レジェンド オブ アスモデウス

こんばんみ~(*´ω`*)

明日から3連休ですね~(*´ω`*)
まったりごろごろしましょうかね~(*´ω`*)
え?そんなことより、放っていることを片付けろって!?
ハイ、ごめんなさい。
明日から片付けします(((


ということで、ECOくじを新年早々からやりました!

セレス:へっ!?( ,,Ծ‸Ծ,,)

ひかり:ECOくじ「レジェンド オブ アスモデウス」やりました!!

ステラ:大事なことだから、2回言ったのですね・・・(

ひかり:Thar's right! (`・ω・´)


結果

アスモ1
あれ?
このセリフ・・・
ベイ子2号・・・?(汗

アスモ2
この子・・・
ちゃんと自立できるようにしなちゃ・・・(使命

アスモ3
あれ・・・?
大悪魔アスモデウスなのに、忠犬わんこだ・・と・・・!?(  ゚ Д ゚  )
ちゃんと躾しないと・・・(コラ

アスモ4
全然そう見えないのですが・・・(汗

アスモ5
もしかして、かなりのドジッ子・・・?

アスモ6
おやおや?
魔界では、アスタルトお姉ちゃんと近所同士だったようですね~~(汗

アスモ7
いかにも大悪魔って感じのオーラを醸し出していますね~(*´ω`*)

アスモ8
・・・( ゚д゚)
これはセレスちゃんに見せたら、大問題になるから、隠しておこう(((滝汗

アスモ9
お茶目なモーションですね~(*´ω`*)

アスモ10
これぞ綺麗な土下座!!!(`・ω・´)
流れる感じで素晴らしい土下座をするアスモデウスちゃんは、世の中で生きていけるでしょう!(`・ω・´)


セレス:ふふふ・・・ 全て拝見させて頂きました(*´∀`*)ニッコリ
ひかり::(;゙゚'ω゚'):
ステラ:でも、何でしょうかね~~ 誰かに似ていますね~~(*Ծ‸Ծ*)
ひかり::(;゙゚'ω゚'):
きよぴー:そう言われると、身近にいる方にそっくりですね~
ひかり:(/ω\*)
ベイ子:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!一部被ってるぅぅぅぅぅぅ!!
ひかり:[影]ω ̄)ジーーー
スペクター:でも、もっと似ている人知ってるよ♪知ってるよ♪
ニドエッグ:うん もっと似ている人いる・・・(チラッ
ひかり:♪~~(*´ε`*)

セレス:ひかりさんに瓜二つですね・・・・
ステラ:Aさんも同じこと言っていましたよね・・・

ひかり:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!全部被ってるぅぅぅぅ!!??

アスモデウス:よっろしくね~~♪☆(ゝω・)vテヘ


そして、無事に繊月家の一員にアスモデウスが入りました。
その後、セレスちゃんにこっぴどく怒られましたとさ(メデタシメデタシ


以上でーす。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/648-3cd1f12f