最近食べたおいしいお料理(*´ω`*)

こんばんみー

まったりごろごろな3連休満喫中ですよー(*´ω`*)
そういえば、お料理の写真が増えてきたので、ここらへんでご紹介しようと思います♪

ではでは、去年の11月末当たりからの写真をド━(゚Д゚)━ン!!とご紹介(ゝω・) テヘペロ


まずは身内の結婚式が11月末にありましたので、そこで出たお料理からご紹介☆

鹿肉
これは鹿肉のお料理です。
左下のマスタードと鹿肉につけて、食べるといい塩梅の味になって、おいしかったですね(*´ω`*)ウマウマ

鱈
これは、鱈とナニカのお料理です。
とってもおいしかったですよーd(*゚ω゚*)

おにきゅ
メインディナーのおにきゅです(*´∀`*)
上に乗っているのは、なんだっけ・・・(。-`ω´-)
んーーー
あれだ!!あれ!!!(゚Д゚)
トリュフです!!!(`・ω・´)
おにきゅもとっても美味でした(*´ω`*)ペロリ

デザート
デザートのイチゴシャーベットです(*´ω`*)ウマー

おいしいお料理の結婚式で、とっても満足したのです(*´ω`*)
とりあえず、結婚したお2人は末永く幸せになってほしいものですね(((意味深


お次は、クリスマスディナーを・・・

セレス:え!?誰かと食べたのですか!?( ,,Ծ‸Ծ,,)

クリスマスディナー
ステラ:あ、ずるーーい(*Ծ‸Ծ*) 誰と食べたの?
きよぴー:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!知りたくない新事実ぅぅぅぅ
ベイ子:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!でも、気になる新事実ぅぅぅ

セレス:それで誰と・・・?(*´ω`*)ニッコリ

ひかり:1人で全部食べました!!!ド━(゚Д゚)━ン!!

セレス( ゜Д ゜)ステラ( ゜Д ゜)きよぴー( ゜Д ゜)ベイ子( ゜Д ゜)スペクター(゚∀゚)ニドエッグ( ゜Д ゜)サンドラット( ゜Д ゜)アスモデウス( ゜Д ゜)

全部食べちゃった♪(ゝω・) テヘペロ


そして、大晦日には・・・

年越しそば
おそばがとってもおいしかったですね(*´ω`*)うまー


こんな感じでおいしいものばっか食べてしまいました(ゝω・) テヘペロ

セレス:それで、体重は何kg増えたのですか?
ひかり:+2kg(`・ω・´)
セレス:じゃあ、無理せずにダイエットですね!
ひかり:今はー2kgになりました!(`・ω・´)
セレス:( ゚д゚)ポカーン


ステラ:それはそうと、今日の夕ご飯がとってもひどい感じでしたね(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:それはキノセイ
ステラ:とりあえず、出してみました(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:やめ(#このコメントは粛清されました#

今日のディナー
セレス:これはひどい( ゚д゚)ポカーン
ステラ:賞味期限が切れそうだからと言って、丸々1ロール食べるのは、どうかと思いますけどねー
きよぴー:私が液晶から出れたら・・・

勿論のこと、このバームクーヘン1ロール丸々ひかりさんのおなかの中に消えましたとさ(ゝω・) テヘペロ


以上で、お料理の写真はおしまいです☆


おまけ

きなこちゃん
年末の帰ったときに撮ったきなこちゃんの写真です(*´ω`*)
とっても眠そうにしていたので、ちょっとだけ撫でるだけにしましたにゃ(*´ω`*)


おしまい☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
料理

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/649-bf1a11d4