秋眠 暁を覚えず(ぇ

こんにちわんわん


秋ももうじきで終わり、冬になりますね~(暦上
そして、僕もそろそろ北上せねばあかん(ぇ

防寒抜群の寝袋と、4か月分の食料・水を備えて、八ヶ岳に行くか(ぉぃ


こんなわけで、最近お布団の強大な魔力から束縛されている今日この頃なのです(ΦωΦ)
(何時まででも寝れるぉ
今回もECOネタいきますYO


ECOでもクリスマスの季節が到来し、木箱や宝箱の外装がプレゼント箱に変わりましたw

そこで、毎度のことながら(ゲフ)、またまたモンスター物まねカードを使って、変身しました(*'-')b
プレゼント箱
私がプレゼント箱❤
開けてくださいな(ΦωΦ)


・・・では、次に行きましょう(コホン

ECOにINしたとある日に、オジャマタクシーがお空から降ってきたのです!!!
(石川だけじゃなく、ECOでも降ってきたのです!!

↓その光景です(`・ω・´)
怪奇!空からオジャマタクシーが!
わらわらわらわら
可愛い笑顔のオジャマタクシーさんたちが!!!


そのあと、この子たちは僕の懐に入ってきました(*'-')b
(そして、第2の、第3の怪奇現象が・・・(ゲホ


そうそう、怪奇現象といえば、「お座りの恥ずかしい子」が実在しましたYO(ΦωΦ)

↓その光景です
THE 変態さん
(    ゚д゚    )


このネタは秘密です♪
ヒント : とあるペットを使うがよろしd(゚ω゚*)


後は日常の光景でも紹介しますw

3垢の子の農家さんはきのこ大好きなので、ちょくちょくきのこを栽培しています(*'-')b
小さいきのこから大きいきのこまで至る所に栽培していますので、よろしくお願いしますね(ΦωΦ)
☆きのこ☆
きのこきのこきのこきのこきのこきのこ おいちいきのこはHOKUTO♪


そして、毎度のことながら、いちゃいちゃのご様子でもd(゚ω゚*)
いちゃいちゃ#10084;
仲良しなのです(*'-')b


我が家の飛空庭でのかくれんぼのご様子☆
ここに隠れているのかな~(ΦωΦ)
大タンスを開いたら!!!
発見しました(ΦωΦ)ウヒヒ



という感じです♪♩♫♬♫♬♫♬


次回は自作PCの状況でもお伝えする予定です☆
では、またいに~ノシシ

category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/65-2c8e4e3b