リーンちゃん

こんばんみー(*´ω`*)

昨日の夜に持ち込み型オークションがあって、ひかりさんは奮闘しました!(`・ω・´)
ちょうどカードモジュールS20枚含むアイテムたちがオークションにかけられたので、本気出しました!(`・ω・´)


350Mでゲッツ(゚∀゚)アヒャ


その勢いで、リーンちゃん作るのに、必要なカードモジュールAとDで足りない分を露店で購入しました(゚∀゚)アヒャ


全部でいくら使ったかな・・・

約480M程度だね(白目


まぁ、いいや


そして、ゲッツヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


からの~、お家でGO!(ΦωΦ)


リーン1
ちょw そんな意味深な発言すると・・・

リーン2
あ~~~ やってきたよ・・・

セレス:リーンちゃんですね。セレスです。よろしくお願いしますね(*´ω`*)ニッコリ
ステラ:リーンちゃん。私はステラね。よろしくね(*´ω`*)ニッコリ
リーン:え、え・・・ あたしヤバイ?
ひかり:大丈夫 この2人の言う通りにしていればね(

リーン3
ほうほう じゃあ、いろいろと教育しましょうかね(ΦωΦ)

セレス:教育なら私がするので、大丈夫ですよ(*´ω`*)
ひかり:あ、はい・・・( ´゚д゚`)

リーン4
おや?
どっかの戦闘民族(違)の戦闘力がたったの5のようですね(((

ラ○ィッ●ュ:ははは たったの5か!!!ゴミめぇ!!!
ム○カ:ははは 人がごみのようだ!!!

あれ?
どっかから変な人がやってきたようだ(
セレスちゃん 刻んじゃって~~

セレス:じゃあ、遠慮なく(*´∀`*)

シュバザクザクザクシュババババババ


ラ○ィッ●ュ&ム○カ:ギャァァァァァァァァァァァァ(断末魔



リーン5
これは一部モーションです♪
軽快に飛び上がりますね~♪


ほかにもモーションがありますが、最後に挨拶だけ紹介しますね~

リーン6
リーン:今回はここまでだよ~ よろしくね~~( ´ ▽ ` )ノシシ


そして、ひかりさんはリーンちゃん育成も始めたのだった。



おまけ


2016年新奇キメラ
今年も怪しい新奇キメラさんが北可動橋に現れました!!
でも、誰も寄ってこなかったのか、問題ありませんでした!!

黄色い生き物
おや これはかわいい生き物のコラボじゃないですか!
でかまろんとサンドラット(モンスターの姿)の合体Ver(/ω\*)

サンドラット:そんな変な言い方 やめてぇぇぇぇ(汗
ひかり:ごめんねー 大丈夫 かわいいだけだからね(ΦωΦ)
サンドラット:なら、いいけど(セレスちゃんがこっち見てる
ひかり:うん 知ってる(((
セレス:じーーーー( ,,Ծ‸Ծ,,)



ということで、以上でーす。


追伸(続きより)

ひかりんはAちゃんがいなくて、寂しいよー(´・ω・`)
忙しいと思うから、無理してほしくはないけど、ちょっぴり顔だけ見たいのです(´・ω・`)

セレス:最近、発狂寸前まで・・・(
ひかり:セレスちゃん それは言わなくていいから!(
セレス:・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂Aちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!

セレス:ザクザクザクザク これで良しっと(
ひかり:_ノフ○


終わり
またいに~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/651-214b5f24