艦これ近況!!

ということで、今年怒涛のブログ更新いっくよーー!!!


今回のネタは、艦これの近況です!!
最近の改二情報を紹介するだけです(


では、最近改二になった方々どうぞ!d(*゚ω゚*)

龍驤ちゃん改二
龍驤(りゅうじょう):やっと改二になったわぁ~♪ これからもよろしくなぁ♪

隼鷹さん改二
隼鷹(じゅんよう):ひゃっはぁぁぁぁぁ!!!改二になった分、もっと酒を浴びるように呑もうぜ~!!
ひかり提督:・・・( ,,Ծ‸Ծ,,) あまりひどいと、80時間の遠征に行かせるよ?
隼鷹:( ´゚д゚`)ワカリマシタ

初霜ちゃん改二
初霜:改二になったわ♪ 提督の力になればって、キャァァァァァァァァ
ひかり提督:初霜モフモフモフモフモフモフモフ(*´ω`*)スーハークンカクンカ
龍田:あら~~ 刻まれたいのね~~(*´ω`*)ザクザクザクザク
ひかり提督:_ノフ○チーン
初霜:龍田さん ありがとうございます(´・ω・`)
龍田:いえいえ~~ いつでも困ったら、言ってね(*´ω`*) 刻んであげるから(*´ω`*)


以上、この3人が改二になりました(*´ω`*)
すでにいろんなところで活躍中であります(*´ω`*)


なお、最近育成に力を入れている子がいます♪

皐月ちゃんレベリング真っ最中
サンドラットちゃんです(*´ω`*)
あ、ごめん 間違えた(*´ω`*)
皐月ちゃんです(*´∀`*)
きっと皐月ちゃんが改二になったら、お耳が生えて、サンドラットちゃんのようになることを期待しています(*´ω`*)

大淀:ナイナイ
明石:つけてみたら、面白そう(ΦωΦ)
皐月:やめてぇぇぇぇぇ>ω<


おしまい


明日は降雪っぽいので、気を付けていきましょうね~
では、おやすみなさい~( ˘ω˘ )すやぁ
category
艦これ

Comment

生きていますか

連絡してください。(´▽`)ノ
  • 2016⁄01⁄21(木)
  • 18:32

>母さん

( ´゚д゚`)・・・
( ´゚д゚`)生きてます・・・
  • 2016⁄01⁄23(土)
  • 17:18

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/652-8a0d3e12