8ちゃんktkr

こんにちみー(*´ω`*)

今夜から全国的に寒波の影響で、雪が降るとかニュースなどで言ってますねー(*´ω`*)
ん?僕?
昨日、床屋さんに行って、超さっぱりして頭がとっても寒いから、タオル巻いている仕様でございます(/ω\*)
あと、乾燥しているから、マスクもしていますよ(*´ω`*)
え?とっても不審者に見えるって?
大丈夫なのです!お家に中にいるから!(`・ω・´)

セレス:おまわりさん こっちに怪しい人が・・・

ちょっ!セレスちゃん やめt・・・(ウワナニスルヤメロ


ということで、ひかりさんに代わって、私セレスが艦これの近況を紹介いたします♪
今回、ひかりさんが紹介すると事案発生する懸念が十二分に高いので、その予防としてひかりさんは牢獄に入ってもらいました(*´ω`*)

ひかり:||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


では、近況というより、念願の潜水艦が着任したというご連絡ですね♪

今まで、ひかりさんの鎮守府にいた潜水艦は、伊19(イク)、伊168(イムヤ)、伊58(ゴーヤ)、呂500(ろーちゃん)、まるゆ(㋴)の5人でした。
伊8(8ちゃん)がいなかったのです。
今まで資材に余裕があるときに、レア駆逐のレシピで回していたのですが、残念ながらはずればっかでした。

そのときふと思い出したのが、以前に駆逐艦大好きな長門さんがレア駆逐レシピで回すと大抵伊58が比較的多く出ていた事実です!
そこで、長門さんに「レア駆逐レシピで回したいから旗艦よろしく!」と頼んだところ、「いいだろう。ただし、天津風が出たら、私のところによこしてくれ(*´ω`*)」と承諾してくれたので、やってみたのです( ,,Ծ‸Ծ,,)粛清対象ですね

本日のデイリー建造の結果(レア駆逐レシピ)
川内・川内・伊8・川内

ひかり:( ´゚д゚`)圧倒的夜戦・・・

川内:\ヤッター夜戦ダァー/
神通:姉さん うるさいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
川内:みぎゅぅ・・・

長門:・・・_ノフ○ なんということだ・・・ うるさい軽巡ばっかじゃないか・・・


という感じでした( ,,Ծ‸Ծ,,)

では、8ちゃんをご紹介しましょうね♪

はっちゃんktkr
8ちゃん:グーテンターク♪よろしくお願いしますね♪

あら、かわいいですね( ,,Ծ‸Ծ,,)
牢獄に入れておいて、正解でしたね♪

これなら、潜水艦が6人揃うので、海域攻略も1人の負担が楽になりますね♪

ひかりん潜水艦戦隊
今、現在の潜水艦の状況がこれですね。
ええ・・・ 意外と差がないですね・・・ バランスがいいというか・・・

ひかり:毎日オリョクルだからね!(`・ω・´)脱獄シテキタ

ちょっ!どうやって脱獄してきたのですか!?

ひかり:愛の力です!(`・ω・´)

わけわからないこと言わないでください!シュバザクザクザクシュババババババ

ひかり:ァッーーー!!

これで良し・・・
ということで、新しい潜水艦の8ちゃんが来たという報告でした♪


では、みなさん またね~♪     BYセレス
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/653-bb7418d6