神魔の来訪 憑依研究編  第2話 浄化の戦乙女

こんばんみー(ΦωΦ)

今日はECOのUPDATEの日です!
そして、早速タイニーかんぱにーをやりました!
ん?
なんでそんなに更新が早いかって?
それは決まっているじゃないですかーーー!!

うさちゃん!うさちゃん!!(;´Д`)ハァハァ

ということで、ネタバレがありますので、続きからどうぞです(*´ω`*)

あるまっ子にウサギ系の子がいると聞いて・・・(☆∀☆)

シナモンちゃん1
シナモン:僕はシナモンです。よろしくね!
ひかり:うさちゃんかわいい シナモンちゃんかわいい>ワ<
セレス:早速問題行動を・・・と( ,,Ծ‸Ծ,,)記録中

シナモンちゃん2
シナモン:なんか踏んでいる気がするけど、大丈夫かな?
セレス:大丈夫ですよ。気にしないでくださいね。

シナモンちゃん3
シナモン:そんなに見られると、恥ずかしいかな///
セレス:ふぅ・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)

そうです!!
あるまっ子がシナモンちゃんなのです!!!
うさぎっ子!!!
うさちゃん!!!
(`0言0́*)<うさちゃんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

結論

シナモンちゃんはとっても可愛い(*´ω`*) そして、大きい(*´ω`*)


セレス:じーー( ,,Ծ‸Ծ,,) それで、本題に入らないのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)

おっと、大変失礼しました。

今回のイベントでも変な事象が生じて、前回のアスモデウス事件と同様に勝手に憑依され、体が奪われるという事件が発生したのです。
でも、今回はアスモデウスではなく、別の子のようで・・・

ワルキューレちゃん1
あら かわいい(*´ω`*)
でも、浄化するという言葉の前に、言ってはいけない言葉を言いかけている気がする(((

ワルキューレ:あら あなたから死にたいいえ、浄化されたいのかしら?(*´ω`*)ニッコリ
ひかり:ぽめんなさい(

ワルキューレちゃん2
僕、SU系だからこんな硬いMOBなんて叩くなんて、拷問だ(´・ω・`)

ワルキューレちゃん3
おや? 憑依したリボンから声が聞こえるぞ・・・?(゚Д゚)

ワルキューレちゃん4
あれれれれ? ひかりさんがワルキューレちゃんに乗っ取られた!?(  ゚ Д ゚  )

ワルキューレ:うわっ こんな邪なこと考えている人なんて初めてだわ・・・
セレス:どんなこと思っているのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ワルキューレ:言葉では言えないくらいのことですわ・・・
セレス:なるほど・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:(`0言0́*)<やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ワルキューレちゃん5
アスモデウスちゃんがワルキューレちゃんの一撃でダウン!!!カーンカーンカーン

ワルキューレちゃん6
きりっとしていた可愛い子ですね~(*´ω`*)
なんかキリエさんに似ている感じがしますね(*´ω`*)

気になる視線
シナモン:ちらっ(*Ծ‸Ծ*)
セレス:ちらっちらっ( ,,Ծ‸Ծ,,)
ワルキューレ:じとーT T


その後はもちろん毎度のお仕置き

最後のオチ
セレス:あなたって人はぁぁぁ いつもいつもいつもいつもぉぉぉぉ!!!(怒
ひかり:ごめんなさい ごめんなさい 何でも言うこと聞くから許してくださいぃぃぃ
ワルキューレ:ん?
シナモン:ん?
セレス:ん?今、何でも言うこと聞くって言いましたよね?(*´ω`*)
ひかり:しまった:(;゙゚'ω゚'):
セレス:じゃあ、今年の目標に「自重・自制強化」を掲げましょうね♪(*´∀`*)
ひかり:ガンバッテミマス・・・


そして、シナモンくじの予定を立てたひかりさんであった(ΦωΦ)


以上です。
おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

忙しくてIN時間がまちまちですが、なんとか頑張ってますよ。
とりあえず、ヴァルハラクジに1諭吉さん使ってみましたよ。

結果は、ゲーム内で報告しますね。 ではでは
  • 2016⁄02⁄03(水)
  • 13:28

>あるちゃん

コメントありがとねー>ワ<
一番良い結果で良かったね~~>ワ<
僕もシナモンちゃんが来てくれたらいいな~(*´ω`*)ワクワク

シナモン:とっても悪寒がする・・・
  • 2016⁄02⁄05(金)
  • 19:56

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/654-3b0f353e