ひっく(*´ω`*)

こんばんみー(*´ω`*)

ヒック(*´ω`*)
ん?
酔っ払いがいるって?(*´ω`*)
ヒック(*´ω`*)
大丈夫 酔ってません(*´ω`*)

セレス:酔ってません ヒック(*´ω`*) って言っている人ほど酔っているんですよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:はい そうです ごめんなさい(*´ω`*)ヒック

はい 昨日のしゃぶしゃぶ肉PTで残っていたウォッカチューハイとワインをラッパ飲みしたひかりさんです(*´ω`*)ヒック
いい気分です(*´ω`*)

はい この状態で歯磨きした時に気付いたけど、僕のお耳が若干赤くなっていましたにゃ(*´ω`*)
酒が入っても、まったく顔に出ないタイプだけど、お耳が若干赤くなることが判明しましたにゃ(*´ω`*)

セレス:それはそうと、今日のブログにネタは何ですか? まさか、酔っぱらった勢いからの~ ひゃっはー(☆∀☆) ですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり:(`0言0́*)<ばれてるぅぅぅぅぅぅ!!!


いいえ チガイマスヨ
あ、そうそう
今日は茨城でやや大きな地震が朝晩と起きましたね~(。-`ω´-)
震度4が2回!

いやー 朝の地震はここら辺ではあまり揺れず、震度2程度だった気がしますねー
ごろごろと寝ていたから、感じなかったわけじゃないからねー!
一方、夜、鉄腕dash見ていたときに揺れた地震(19:30頃)はそこそこ揺れましたねー
直下型でしたね~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!←まさにこんな感じ(コラ

ま、何が起こるかわからない状況ですからね~
かの東日本大震災から5年たちますが、この間にもいろんな地盤のひずみが大きくなっているところもありますからね~
用心するに越したことはないですね~

とりあえず、僕は震災用の電灯(ラジオ付き)を枕元に置いて、寝ます_(:3」∠)_
いい感じでほにゃ~~ん(*´ω`*)となってきているので、ブログ更新後は、速やかに寝るとしましょう(*´ω`*)ホニャーン

まぁ、何もなければよいけど、皆様も万が一のためにも、何か備えがあればと思います(*´ω`*)


ではでは、酔っ払いのひかりさんはねましゅ( ˘ω˘ )すやぁ
おやすみなさいませ~~( ´ ▽ ` )ノヒック
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/656-8cb2c15c