艦これ バレンタインVer.

こんにちみー(*´ω`*)

昨日、艦これで礼号作戦のUPDATEがありました(*´ω`*)
あと、バレンタインということで、艦娘たちにバレンタインVer.のVOICE、一部の艦娘たちに新グラが実装されました(*´ω`*)

ということで、ぴょんぴょんぴょんぴょんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!


ネタバレあります(続きからどうぞ

大淀:では、セレスさんが寝込んでいるため、大淀が代わりに監視しています( ,,Ծ‸Ծ,,)
金剛:なぜ セレスさんは寝込んでいるのデスカー?(´◔ω◔`)
大淀:二日酔いでs(((

セレス:うーう”---・・・ お水と間違えて、ウォッカ(50度)を飲んじゃったぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。


ということで、いっくよー(☆∀☆)ヒャッハー


まずはうーちゃんから!!(☆∀☆)

うーちゃん
卯月:提督にうさちゃんチョコあげるぴょーん(*´ω`*)
ひかり:ありがとぴょーん(*´∀`*) prprprpr
卯月:卯月はたべものじゃないぴょーーん(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!

大淀:何しているんですか!?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


で、では・・・ お次は弥生ちゃんです(*´ω`*)

やよいちゃん
弥生:弥生もチョコとクッキー作ってみました。提督にも食べてほしいかなと思います。
ひかり:おいしいね おいしいね(*´ω`*) prprprprpr
弥生:弥生は食べ物じゃないで・・す・・・・

大淀:こらぁぁぁぁ[( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パコーン


ガフ・・・ 最後にぼのちゃん(*´ω`*)

ぼのちゃん
曙:ほら しょうがないから、くそ提督にもチョコあげるわよ!ふん!
ひかり:ありがとね(*´ω`*) prprprprprprjr
曙:ちょ こらぁぁぁぁ って、じゅるって言ったぁぁ!?(`0言0́*)<やめてぇぇぇぇぇ!
ひかり:くんかくんか
大淀:[( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン このまま深海に沈めましょうか・・・


大淀:ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○(ひかり提督)┏┛深海┗┓


潜水棲姫さん
潜水棲姫:かかったなぁぁぁぁ 獲物がぁぁぁぁぁ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ひかり:あ ここに対潜魚雷が( ,,Ծ‸Ծ,,) シャッシャッシャドーーン
潜水棲姫:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(撃沈


ひかり:ただいま( ,,Ծ‸Ծ,,)
大淀:(  ゚ Д ゚  )
曙:なんで、戻ってこれたの!?(゚Д゚)
ひかり:ついでにBOSS倒してきた( ,,Ծ‸Ծ,,)
大淀:WHAT!?(゚Д゚)

霞:もう この人1人でいいんじゃないかな・・・?( ゚д゚)ポカーン


ということで、イベントも開始しているひかりさんでした(*´ω`*)
E-1はもちろん甲です(*´ω`*)
BOSSさんはやわやわなので、楽ちんですよ(*´ω`*)


では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/657-edc2fbb6