艦これ -出撃!礼号作戦- その2 クアドラプルダイソンの巻

悲報


ひかりさんはついにE-3の輸送作戦を終え、戦力ゲージを削る作戦に入りました!

E-3甲 重巡棲姫さん
E-3のBOSSさんの重巡棲姫さんです(’’



しかし、見てはいけないような、艦これE-3の最終形態ではないBOSSさん達の構成でした!(゚Д゚)


こころして、ご覧ください・・・












引き返すなら、今のうちですよ?









いいですか・・・?










E-3 BOSS編成(最終形態ではない

ん?

ダイソンさんが4人・・・?


ダブル、トリプル、クアドラプル・・・



クアドラプルダイソンの構成!!!ド━(゚Д゚)━ン!!




(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!



しかも、最終形態ではない(((



\(^o^)/



バイチャ


その後↓
クアドラプルダイソンを撃破し、S勝利ゲッツ!!!
しかし、SS撮り忘れるオチ・・・

なぜできたのか?
それは、その前の海域のLマスにて起こった!!!

戦艦改Fragship2隻+随伴艦を難なく撃破した後のことだ!!!

( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)( ゜Д ゜)(゚∀゚)( ゜Д ゜)りべっちおちゃん3人目・・・
提督さーーん♪ リベだよ☆ よっろしくね~~٩(◦`꒳´◦)۶

これを見た長門さん

長門:(゚Д゚)なに!!? 3人目のリベか!? ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 胸が熱いな!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


その後のボスマスで長門さんが大進撃!!!

取り巻きダイソンらに立て続けに大ダメージを与え、夜戦にて

ゆっきー:しゃっしゃっしゃっどーん(ダイソン1隻撃沈
阿武隈:私に従って下さ~~い!どーん(HP1のダイソン撃沈
初霜:スカッ("゚д゚)ァ・・・
金剛(大破):(´◔ω◔`)
大井っち:邪魔よ!どーーん(残る取り巻きダイソン撃沈
スーパー北上様:私にまかせて!!どっどーーん!!(BOSS撃沈


S勝利キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


うん
この調子でいってくださいね(*´ω`*)

ひかり提督は今夜はぐっすりと眠れるよ(*´ω`*)


おそらく、次は最終形態(((

もっと過酷だろう・・・
とりあえずだ!!

グラーフちゃんとプリンツちゃんはほしいんだよぉぉぉぉぉぉヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
よこせください(*´ω`*)


ん?
S勝利した時に出たドロップ艦は誰かって?
10人目の伊勢ちゃんです(´◔ω◔`)


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/659-5958e37a