艦これ -出撃!礼号作戦- その4 掘りの巻

こんにちみー(*´ω`*)

花粉が飛び始めているようですネー
最近、鼻水がちょちょぎれるようになってきました(´・ω・`)
なので、マスクをしている時もありますネー

ん?
その状態でサングラスに、帽子かぶって、全裸のままコート着て、公園で叫べって!?
やだー 捕まっちゃうじゃないですかー!
そんな危ないヘンタイ行為は僕はできませんからね!(`・ω・´)


さてはて、艦これネタに入ります。
先週の休みで礼号作戦は全部完了したわけですが、E-4という名の未収入の艦娘を手に入れるための掘りを始めています♪
今回のイベントでも結構なレア駆逐艦、空母、重巡などが手に入るわけでありまして・・・
ひかり提督は本気を出しているわけです(☆∀☆)

ということで、昨日までE-1とE-2を掘りしてました!
その堀の結果が以下の通り!!

磯風ちゃんktkr
まずは磯風ちゃんGETのお知らせ(≧∇≦)
E-2のBOSS手前S勝利でGETしました(*´∀`*)

あ、磯風ちゃんが来たからには、お勝手使用禁止令を出しておかないとな・・・
悪寒飯の子でもあるからな・・・:(;゙゚'ω゚'):
料理の天災っ子ともいわれている模様・・・:(;゙゚'ω゚'):

磯風:(´・ω・`)
ひかり:大丈夫 基礎からしっかりと教えてあげるからね! その通りに作れば、大丈夫だからね!決してアレンジはしちゃだめだよ?
磯風:ワカッタ(´・ω・`)
ひかり:毎週日曜日の夕食は一緒に作ろうね!
磯風:ウム(☆∀☆)

その後、E-2はちょっと置いて、先にE-1で矢矧ちゃんをGETしようと頑張っている最中です(現在進行中
その間に、レア駆逐艦の子が出ました・・・

春雨ちゃん2人目・・・
E-1BOSSにて、春雨ちゃん2人目ktkr!!(☆∀☆)

江風ちゃん2人目・・
同じくE-1BOSSにて、江風ちゃん2人目ktkr



そして、こうもしている間に、霞ちゃんがLV75となり・・・


霞ちゃん改二
霞:何よ!何、ニヤニヤしているのよ!?何か言いなさいよ!!( ,,Ծ‸Ծ,,)プクー
ひかり:なでなでなでなでなでなで(*´ω`*)
霞:ちょっ・・・ 何するのよ!///(まんざらでもない
ひかり:なでなでなでなでなでなで(*´ω`*)


あと、ローソンさんが艦これコラボイベント始まったようですねー
僕がいる近辺には、ローソンさんがあまりないようで・・・(´・ω・`)
とりあえず、超絶人気中の鹿島ちゃんでも載せておきますね(ΦωΦ)

鹿島ちゃんバレンタインVerグラフィック
バレンタイングラの鹿島ちゃんです(*´ω`*)
いいね かわいいね(ΦωΦ)


以上デース
とりあえず、E-1掘りしているけど、なんでだろう・・・?
最近やたらと金剛型戦艦のドロップ率がマジパナイ・・・:(;゙゚'ω゚'):
90%近くだ・・と・・・・?

金剛:Hey!てーとく!!逃がさないカラネー(ΦωΦ)

ひかり提督は猛ダッシュで逃げ出した!!ε===(っ≧ω≦)っ


果たして提督の運命は如何に!?
そして、今日日曜日の夕食後の艦娘たちの運命は!?(磯風&ひかり提督 料理担当

続く?いいえ、続きません ( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/661-54607401