ワルキューレ特集

連投いきまっすよー

大変お待たせしました(*´ω`*)
超久しぶりのECO日記です(*´ω`*)

セレス:かなり久しぶりですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ステラ:それで、今回はワルキューレちゃん特集ということですが、ひかりさん本人ではなく、友人Aちゃんからお借りしたワルキューレちゃんの特集となっております(*Ծ‸Ծ*)
きよぴー:なお、私清姫は壁に張り付いています(謎

ワルキューレ特集
では、行きます(*´ω`*)
ワルキューレ:変なことしないでね・・・
セレス:安心してください。私が随時監視していますから(*´ω`*)
壁のきよぴー:うふふふ あはははははははは
ひかり::(;゙゚'ω゚'):

ということで、始めます(((



とある日、とある場所にて・・・


ひかりさんは飢えたベイ子にお仕置きをしてました。

出オチ
ベイ子:いいわ~~ もっともっとぉぉぉぉぉ!!>ワ<
ひかり:えいっ♪えいっ♪>ワ<

っと、そこにAちゃんとワルキューレちゃんがやってきて・・・
そのまま即お仕置きコースへ!( ´゚д゚`)


お仕置き1
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ 浄化されるうぅぅぅぅぅぅぅ!!!
ワルキューレ:このこびりついたヒドイ汚れ瘴気なのかしら?腐海にはびこる悪の根源のようだわ・・・

お仕置き2
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぉおぉぉぉぉぉぉぉうぅぅぅぅヒエル!!!
ワルキューレ:ふう・・・ 何とか浄化できたみたい・・・

お仕置き3
ベイ子:お願い!私にもお仕置きして!!大根上げるから!!!>ワ<
ワルキューレ:( ´゚д゚`)えぇぇぇぇぇ!? 仕方ないわねぇ って、なにこれ!? 浄化できない?

お仕置き4
ベイ子:・・・もっと、強くしていいのよ?(’’
ワルキューレ:ちょっ!私掃除機じゃないし、そんな火力調節みたいなことできないから!!てか、浄化できないって何で!?
ベイ子:なんか爽やかな気持ちになってきたわ・・・>ワ<


その後、とりあえずベイ子は満足しましたとさ(*´ω`*)
ワルキューレちゃんはお疲れぐったりになったようで、Aちゃんがおいしいものをたらふく食べさせてあげたとさ♪
ひかりさんはどうなったのかって?

セレス:ひかりさんは浄化されて、無事天界へ旅立ちました(*´ω`*)


めでたしめでたし?

ご協力いただいたAちゃんには感謝感謝なのです(*´ω`*)ありがとね❤


おまけ


アナザースキルをちょっと検証してみたので、ちょこっと報告します(*'-')b
僕が一番お気に入りのはアルカードちゃんのアナザースキルです(*´ω`*)
特に、ヴァン・スピアニアは結構な高火力になるので、重宝しているわけです。
こないだ無事2枚目が埋まったので、LV3のスキルがLV6まで強化できるようになりました。
早速、ヴァン・スピアニアをLV6にしました!(`・ω・´)
そして、威力を検証してみました!

ひかりはフォースマスターなので、できるだけ高火力になるように、準備しました。
竜眼開放&アドバンスアビリティー&アナザー使用(アルカード)兼トークン数10&フォースマスター使用
上記の条件下で、被害者担当その5のキラービーさんにグレアーをぶち込みました(ΦωΦ)

アナザースキル
キラービー:・・・!!!(即浄化

ダメージ:1761387!!!


ダメージ:1761387!!!


大事なことなので、2回言いました!:(;゙゚'ω゚'):
結構な火力ですね(*´ω`*)
とっても楽しみです(*´ω`*)


以上でおしまいでーす
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/662-0f66713b