神魔の来訪 憑依研究編  第3話 導きの神鳥

こんばんみー

2月のもうちょっとでおしまい
もう少しで3月です!
暦上で春ですよ!!
春といったら、花見!!
でも、花粉症もありますね(´◔ω◔`)ドンヨリ

まぁ、4月まで行けば、何とかなるはず・・・!


ということで、ECOではまた恒例のUPDATEがありました♪
今回のUPDATEには、楽しみなイベントがあるのです(ΦωΦ)
それは・・・

続きからどうぞでーす(*´ω`*)

さてはて、最初は恒例のタイニーかんぱにーでの新ストーリーを公開します。

今回の依頼は、「どこかのお子ちゃまたちが帰ってくるのが遅い!しかも、言葉遣いが変になっている!!」ということで、その原因を調べてほしいことと、よくわからない大柄な人たちがいるっぽいから、調べてほしいってことです。


ヤタガラス1
とりあえず、現地に行ってみると・・・?

ヤタガラス2
中二病っぽい人がいる@x@ウワッ

ヤタガラス3
筋肉質なヤタガラスさんですねー(((

セレス:いい体してますね( ,,ԾωԾ,,)ジュル
ステラ:触ってみたいですね(*ԾωԾ*)ジュル
ひかり:え・・?え・・・?( ´゚д゚`) やばい 負けてる・・・?( ´゚д゚`)

ヤタガラス4
シナモンちゃん うしろー!うしろーー!!

ヤタガラス5
僕が介抱してあげr(ウワ ナニスル ヤメロ

セレス:私が責任もって安全に看病するので、大丈夫です(*´ω`*)

ヤタガラス6
アスモデウスちゃんにとっては、強敵っぽい?

ヤタガラス7
とりあえず、仲良くツーショット(*´ω`*)

アスモデウス:やめて! なんかチクチクするぅぅぅ (`0言0́*)<灰になっちゃうぅぅぅぅ!!


お次は、あるまっこの紹介


サイクロプス1
ふむふむ そんな感じで・・・

サイクロプス2
なるほど なるほど こうやってアクロポリスに来たわけですね(*´ω`*)

サイクロプス3
セクシーで可愛いサイクロプスちゃんだね(*´ω`*)

セレス:( ,,Ծ‸Ծ,,)じーーーーーー 


以上で、タイニー・かんぱにーの紹介はおしまいです(*´ω`*)



次は、今年は閏年ということで、またまたウルゥイベントが来ました!
今回は、なんとどっちかが痛い痛い●●になっちゃったようで、本来の力が発揮できなくなってしまったようです!
んで、また集めものイベントが始まるようです(´◔ω◔`)メンドクサ

とりあえず、どんなウルゥちゃんのご様子でも見てくるかな・・・(´◔ω◔`)ドウセ ぷかぷか浮いているお子ちゃまウルゥちゃんでしょうね(´◔ω◔`) (数年前の記憶

ウルゥ様ぁぁぁぁ
(≼۩۞۩≽◞౪◟≼۩۞۩≽´♯♯♯)


ウルゥ様がちゃんと成長なさっている!!! ≼۩۞۩≽◞౪◟≼۩۞۩≽´♯♯♯
これは何としてでも、手に入れなければ!!!!(`・ω・´)

ウルゥ:・・・・・コノ人 コワーイ(´・ω・`)
セレス:・・・ちゃんと後でお仕置きしておきます( ,,Ծ‸Ծ,,)


この後メチャクチャ粛清された(((



最後に~


2月22日のえこにゅ~(ECOのゲーム情報をお伝えするニコニコ生放送)で、突撃アクロニアで僕が活動しているルピナスに運営の方々が庭をご覧になるということでお越しになられました(*´ω`*)
とりあえず、僕も庭を出しておきました(*´∀`*)

そしたら・・・


えこにゅ~ ひかり宅突撃される♪
(  ゚ Д ゚  )運営の1人のキャプテンじゃないですかぁぁぁ!!
いらっしゃいませませ(*´ω`*)

そして、えこにゅ~にも放映されましたとさ♪(*´▽`*)ヤッター
お褒めいただいた方々、ありがとうございました(*´ω`*)


以上でおしまいデース☆彡
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/663-c301e095