【悲報】花粉 襲来

こんばんみ

3月になり、昼間はとってもぽかぽか日和(*´ω`*)
このまま草原でごろごろ_(:3」∠)_


と、思っていた矢先・・・



(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー


(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


ん?
あれ・・・?

風邪かな・・・?(震え声

てか、鼻水ひどいぃぃぃぃ
しかも、目がかゆいぃぃぃぃぃぃ!!!


(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション


あ、こりゃ 花粉症じゃ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー


その日のうちに、お薬買ってきました(

うっはwww
この花粉症の薬 効くーヾ(*ΦωΦ)ノ
ついでに、目薬もヾ(*ΦωΦ)ノ
これで今年も乗り切ってやる!!!(`・ω・´)


そういえば、スギのピークって、いつ頃当たりかな~~?(。-`ω´-)
茨城あたりは・・・
まぁ、3月中は耐える時期だな・・・

てか、この薬さんは効くけど、ちょっとお高いのですねー
1日1回 就寝前1錠  12日分 で1800円
1か月分として、5400円か(((

しょうがない・・・ 生活の質を考えると、買わざるを得ないな・・・(。-`ω´-)
てか、明日 健康診断だから、今夜は飲まないほうがいいな・・・\(^o^)/


はい
明日、健康診断に行ってきます\(^o^)/
まぁ、大丈夫でしょう
どこに異常なしでしょうね\(^o^)/
ひっかかるとしても、聴力だけでしょう\(^o^)/

え?
頭だって!?
頭はいたって普通で問題ないですよ!!


セレス:え!?
ステラ:ええぇぇ!?
サンドラット:嘘だぁぁぁぁ!
ベイ子:そんなことより日課の体罰を(ry
きよぴー:最近 構ってくれないのぉぉぉぉ!!! 大火力でぇぇぇぇ!!!

ひどい言われようだ・・・( ゚д゚)


まぁ、やっとシナモンちゃんの金策のめどがついたからな・・・(☆∀☆)
今夜、明日あたりにでもお迎えできたらいいなー♪(*´▽`*)


セレス:( ,,Ծ‸Ծ,,)ええぇぇ!? これは受け入れの準備をしないとって・・・ 場所がないですぅぅ(´・ω・`)


以上でーす
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/665-d79e1d90