【悲報】あれ?花粉飛んでないのに・・・

こんばんみ


それは、昨日のことだった・・・
外は曇りのち大雨・・・


仕事中のひかりさん


(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・


ひかり:今日も花粉たっくさん飛んでますね~~(白目

職場の方:外・・・ 雨だよ・・・(’’

ひかり:("゚д゚)  (**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

職場の方:か、風邪かな・・?

ひかり:涙もヒドイデスガ・・・ (**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・


これを昨日、仕事中乗り切った!


そして、お家に帰宅。
温かいご飯食べた。
お風呂入った!
ECOで、ニドエッグちゃんがクリスタルちゃんになった!(謎
ひかりさん お札でペチペチされる!>ワ<

しかし、涙がまだちょちょぎれていた(((
鼻水は治っていたようだ(((

とりあえず、この間買った花粉症の薬は自重!!
(以前の薬の副作用かなと懸念があったため


今日、起床!
目が充血!!<><
まるでウサギちゃん(((
顔を洗う!
しばらくたった!
充血が収まってきた!!

鼻水は治っていた!!

そして、マスクして通勤!
あれ?
今日、花粉多いって予報だけど、つらくないぞ・・・?
昨日、薬飲んでいないし・・・
あれ・・・? あれれ・・・?

本日の仕事中に、目の充血完治!(謎
花粉症の症状ナッシングネス!!(☆∀☆)


ねぇ?
昨日の花粉症様の症状はナンデスカ?
訳が分からないよ!!(◕‿‿◕)


そして、今日の午後のお仕事も無事終了!
定時で帰宅!!


今日はとっても過ごしやすいのじゃ♪(*´ω`*)
って、僕 花粉症じゃないんですかぁぁぁぁ!?


という感じのよくわからない昨日のヒドイ有様でしたとさ(´・ω・`)
ティッシュがものすごい勢いでなくなった(((

とりあえず、今日も花粉症の薬は自重しておこう(((


そして、ECOる
スペクターちゃんが無事お嫁に行きました♪(*´ω`*)
よし!明日はシナモンちゃんをお迎えするんだ!!(`・ω・´)


セレス:( ,,Ծ‸Ծ,,)・・・・・
ステラ:(*Ծ‸Ծ*)・・・・
サンドラット:2人ともなんか怖いよ・・・?


以上でーす。
では、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/666-2b649f2f