アサリちゃん

こんばんにちみ~

( ゚ ρ ゚ )ボー
(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
( ゚ ρ ゚ )ボー
( ゚ ρ ゚ )だるい
( ゚ ρ ゚ )ねむい
( ゚ ρ ゚ )かったるいにゃ~
(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

何しよ・・・


あ!
昨晩から、アサリちゃんを砂抜きしていたんだ!!
その写真撮ろう!!(超謎


ということで、お待たせしました(*´ω`*)
アサリちゃんの貴重(?)な砂抜きの写真です(*´ω`*)


アサリちゃん1
アサリ うにょ~~ん

アサリちゃん2
うにょにょ~~~ん

アサリちゃん3
うっにょ~~ん

アサリちゃん4
2匹揃って、うにょにょ~~ん

アサリちゃん5
別角度から、うにょろ~~ん

アサリちゃん6
全体から、うにょ~~ん(*´ω`*)

アサリちゃん7
別のアサリちゃんの足がうにょ~~ん(*´∀`*)


以上です(´◔ω◔`)


セレス:な、何が起こったのですか?("゚д゚) ひかりさん?大丈夫ですか?どこか悪いじゃないのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ステラ:これはどこかが悪いに違いまりません!!早くお医者さんに診てもらいましょう!(*Ծ‸Ծ*)
どこかのお医者さん:手の施しようがありません((-ω-。)(。-ω-))

ひかり:とてもひどい言われようだ・・・( ´゚д゚`)


僕は普通だからね!
大丈夫だからね!!
通常運行!
これ大事!
いたって、普通だから、心配しないでね!

ということで、今夜はアサリのバター焼きなのです(*´ω`*)ジュルリ


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016⁄03⁄13(日)
  • 00:31

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/667-91596bce