金髪ろりっ子!!

こんにちみー(*´ω`*)

3月も中旬になりました!
茨城あたりの花粉のピークは3月いっぱいと見越して、頑張って耐えている状況です!
当てが外れたら、きっとげんにょりしているでしょう(((


ということで、艦これの近況を報告します(*'-')b


さて、ただ今艦これではすき家さんとコラボしているようです。
艦これ×すき家 コラボ情報

とりあえず、僕のお家の近辺ですき家さんがあるかどうか、探してみました!
イーアスつくば店が一番楽に行けるな!(`・ω・´)
今度行ってみるかにゃ(ΦωΦ)
ついでに、幸楽苑にも(ぇ

セレス:え?すき家と幸楽苑をはしごするつもりですか?("゚д゚)
ステラ:せっかくいい感じに鍛えてきた成果を台無しにするのですか?("゚д゚)
ひかり:誰がはしごするって、言ったぁぁぁ!? とりあえず、コラボ期間中に1回は行ってみようかにゃ(*´ω`*)
きよぴー:そして、3杯食べると(*´ω`*)
ひかり:食べれなくはないけど・・・ そんなことしないよ!!


というわけでありまして、一部の艦娘たちもすき家仕様になっています(ぇ


明石さん
明石さんがとってもいい絵になっていますね~(*´ω`*)
とってもおいしそうに頬張っています(*´ω`*)

龍驤ちゃん
おや?以外にも龍驤ちゃんがすき家グラに抜擢されたようですね。
いい感じですね(*´ω`*)
そして、中破絵はもっといい感じですよ(*´ω`*)

時雨ちゃん
時雨ちゃんは落ち着いて、食べていますね(*´ω`*)
あ、もちろん中破絵は(☆∀☆)ウヘヘヘ


やばい・・・牛丼食べたくなってきたじゃないか・・・
よし!
今夜は牛丼にしよう!!(`・ω・´)
(この直後、ご飯を研ぎに行ったのは、言うまでもなかった


さてはて、本題に行きましょう(*´ω`*)
この間のUPDATEで睦月型の艦娘に改二が実装されました٩(◦`꒳´◦)۶
その子は、皐月ちゃんでした!٩(◦`꒳´◦)۶
睦月教のひかり提督は、早速レベリングの勤しみました!!٩(◦`꒳´◦)۶


そして、ついに・・・

皐月ちゃんLV75
皐月ちゃんがLV75に!!

皐月:司令官!僕とっても頑張ったよ!!
ひかり提督:よくやった!>ワ< さあ、改造だ!!

金髪ろり皐月たん
皐月:わぁ♪ 僕強くなったようだよ♪ ありがと! 司令官♪>ワ<
ひかり提督:金髪ろりっこ prprprprprprprpr
皐月:わあぁぁぁぁぁぁ くすぐったいよ~~ 司令官>ワ<

大淀:何しているんですかぁぁぁl!![( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ひかり提督:大丈夫! 普通のふれあいだから(`・ω・´)
大淀:もしもし 憲兵さん こっちです!
ひかり提督:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!


その後、提督がどうなったのか、知る者はいなかったようだ(((


如月ちゃんもLV62になってきたから、そろそろ改二にできる状況です。
あとは~~
妙高4姉妹と利根姉妹の改二・・・
綾波ちゃん、叢雲ちゃん、初春ちゃん(((
まだまだ改二勢は大勢いるようだ・・・


という近況でした>ワ<
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/668-70bc1a77