原点回帰!!

こんにちみー(*´ω`*)

3連休ですねー(*´ω`*)
でも、生憎の天気ですねー(*´ω`*)
僕としては、花粉が少ないから、とっても楽ですねー(*´ω`*)
ん?予定?
ECOと艦これかな(´◔ω◔`)
ぁ、月曜日にはどこかにうろうろしに行こうかなと思っているよ?(((


ということで、ここ数週間、ECOでシナモン・アルマちゃんを募集していました。
しかし、至って返事ナッシングネス(´・ω・`)
さらに、ひかりん発狂!!

シナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃんシナモンちゃん


という事態に至ってしまったわけです(ゝω・) テヘペロ

これは自重せねばいけないと思い、昨日方向転換することを決心しました!(`・ω・´)

それは、とりあえず、僕が一番求めているものは何か!?です!
答えは、ダークフェザー・アルマちゃん(*´ω`*)

結局、こわれt
左の少女がダークフェザーちゃんです(*´ω`*)
※この画像は過去から引っ張ってきたものです(5年前かな(((


とりあえず、募集かけました!


数分後・・・


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


そして、ご挨拶へ(((

ダークフェザー:え?怖くないよね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:大丈夫だよ うん 僕が大丈夫じゃないだけだからね・・・
ダークフェザー:え?


DFちゃんお迎え1
とりあえず、みんなと仲良くなりました(ぇ
そんな風に見えない?
それどころか、ダークフェザーちゃんがセレス以下パートナーの言いなりになっているように見てるかって?
それはキノセイデスねー(´◔ω◔`)

DFちゃんお迎え2
一部、発狂している子がいるように見えますが、通常運行であります。
大丈夫だ。問題ない。

DFちゃんお迎え3
ウィリードゥちゃんもとっても嬉しいようですね(*´ω`*)
良かった良かった(*´ω`*)

DFちゃんお迎え4
ダークフェザーちゃんからも歓迎の意を示してくれました>ワ<

ダークフェザー:こんなことされてうれしいなんて、あなたバカなの!?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:>ワ<

セレス:だめだ この人 何とかされないと・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ステラ:これはこれで、当分は落ち着きますね(*Ծ‸Ծ*)
きよぴー:ダークフェザーちゃんかわいいけど、ライバルが増えた・・・
サンドラット:かわいい子だね!仲良くなりたいね!
クリスタル:しっかりと見守ってあげないとね・・・
ベイ子:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!構ってくれなくなるぅぅぅ!!
アスモデウス:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!出番が減るぅぅぅぅ!!


DFちゃんお迎え5
最後は落ち着いて、円満にダークフェザーちゃんが繊月家の一員となりました(*´ω`*)


以上です>ワ<


セレス:ところで、本当にシナモンちゃんは諦めるのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:いいえ チャンスがあったら、GETするよ!>ワ<
セレス:じゃあ、またお金稼ぎするのですね~ 頑張ってくださいね( ,,Ծ‸Ծ,,)


おしまい(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/669-cd527510