ついてるかも?w

こんばんみ♪

今日はとても温かい日でしたw
最高気温が18℃で、朝頃も10℃程でしたので、結構過ごしやすい日でした♪
毎週のように、お部屋のお掃除・洗濯、お布団干しをしていたら、ちょうど廃品回収の車さんが
いらないごみの回収などをしております。ご気軽にお声をかけてください。」
と来たので、以前に片付けてたまっていたジャンプなどの雑誌と段ボールの山(1m×1m×0.8m)を片付けていただきました♪♫♬♩♫♬♩♪
そして、いらなくなったデスクトップのPCも引き取ってもらいました(*'-')b
個人経営している廃品回収のお兄ちゃんでしたので、3000円で片付けてもらいましたwww
結構安いですw今度からそのお兄ちゃんを頼ることにしますよ(ΦωΦ)ウヒヒ


そして、僕のお部屋は結構きれいになり、食器専用のタンスでも買おうかなと考えているところですw
ちょうどお部屋の掃除をしている時に、その廃品回収のお兄ちゃんがやってきたので、運良かったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜イエイ♪




運いいと思ったのは、11日の金曜日の朝の通勤でもありました。
その朝、いつも使っている田園都市線で「たまプラーザ」駅から「鷺沼」駅に向かっている時でした。




キキーーーー!!!!





いきなり準急が急ブレーキをかけて、止まったのです(一部の乗客の方々がよろけていました(´・ω・`)コワイコワイ



その直後、アナウンスが流れ…

「ただいま、無線で連絡があり、緊急停車いたしました。」




(@Д@)もしや・・・



そして、しばらくした後・・・

「ただいま市が尾駅で人身事故があり、しばらく上下線とも運転を見合わせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。」


※田園都市線の一部区間を紹介♪
-ぇみゅ-鷺沼-たまプラーザ-あざみ野-江田-市が尾-藤が丘-青葉台-田奈-長津田-うみゅ-
          ↑僕が乗っていた準急          ↑ここで人身事故
 


(            ゚ д ゚            ) 何!?






「この準急は鷺沼駅に向かった後、しばらく運転を見合わせます。お客様n(ry




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜セーフ❤





そして、いつも降車している鷺沼駅で降りて、いつも乗っているバスで職場に向かいました(*'-')b
いつもよりバスの乗客が多かったけど、無事職場に着きました♪
まぁ、あれだね… 





朝の時間帯に人身事故起こすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!







ということがありまして、運よくその事故の影響をほとんど受けずに職場に行けたわけですwww
なんか僕はそういう系で運がいいのです(ΦωΦ)ウヒヒ
あれかw日ごろの行いがいいからか!!!(自分で言うなYO
というわけで、一日一善に努めていきたいですw


追伸

注文したPCパーツは納期が20日ですので、とても待ち遠しいです(。-`ω´-)マダカナー


では、またいに~
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/67-6b873a5a