Bismarckちゃん

こんばんみ

今日もぽかぽか日和でしたね~( ゚ ρ ゚ )ボー
お布団から出てくるのが大変でした(ダメ人間
お布団から出てきた後は、芋虫のように這っていたのはナイショです(ミギュゥ・・・


ということで、艦これの近況でも(


さてはて、今日はある程度のクエストを片付けました。
特に2-5関係のクエストをこなし、妙高型重巡の育成を中心にやりました。
意外と2-5は入ってくる経験値がいいですね。
レベリングするのに、とってもいい感じがしますd(*゚ω゚*)
2-5の夜戦マスも意外と重巡リ級改さんって、そんなに痛くないのかな?あまり当たらない気がするのは、僕だけでしょうか(((
まぁ、いいや
そんなこんなで、資材もそこそこたまってきました(ΦωΦ)


プリンツちゃんがひかりん鎮守府に着任して以来、毎日のように、「ビスマルク姉さまはまだいないの~~?。゚(゚>Д<)゚。」ってわめいているので、今日大型建造してみました!!

レーベちゃん旗艦!!
以下、マックスちゃん、ろーちゃん、プリンツちゃん、グラーフちゃんのドイツ艦を第一艦隊に配備しました!!

建造レシピは、4000/6100/7000/2000/20 でやりました!


1回目!!

お空はあんなに青いのに・・・さん が建造!!


大淀:ま た や る の で す か ?

おっとここで大淀さんからの監視の目が!!!

ひかり提督:あと1回だけ!あと1回だけだから!!お願いします!!
大淀:あ と 1 回 だ け で す よ ? ゴゴゴゴゴ

ひかり提督:レーベちゃん あと1回だけやってみてね>ワ<
レーベ:ハイ ワカリマシタ(白目 ←10回連敗中


ポチ



4:59:59・・・・



(゚Д゚)


( ゚ ∀ ゚ )


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



ビス子ktkr!!!!
おおっと、まぶしくてビス子ちゃんが見えないよ(*´ω`*)
って、また読み込み不具合ですか(´・ω・`)

ビス子さん
ど迫力のビス子ちゃんです(*´ω`*)
でも、でかい暁ちゃんとも言われているビス子ちゃんです(*´ω`*)

ビスマルク:ビス子、ビス子って・・・ 私はビスマルクよ!もっと褒めてもいいのよ?
ひかり提督:いい子だ なでなでなでなで(*´ω`*)
ビスマルク:えへへへへへ(≧∇≦)

その後、ドイツ艦隊のみんなでオリョクル行って、レベリングしたのは言うまでもなかった(ΦωΦ)


プリンツ:ふぉいやー! ふぉいやー!!>ワ<



ビス子着任の巻 終了



あとは、改二の新情報


如月ちゃん改二
睦月型2番艦の如月ちゃんが改二になりました(*´ω`*)

比叡ちゃん改二
金剛型2番艦の比叡ちゃんも改二になりました(*´∀`*)


これで戦力が強化したから、もっと活躍させれるな(ΦωΦ)


秋月型3姉妹
あと、こんな絵画をいただきました♪
秋月型の3姉妹の絵画です♪
ほんわかでまったりなイメージがGOODですね~(*´ω`*)


以上でおしまいです☆
ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/670-41a8b04f