神魔の来訪 タイニー・かんぱにー ~憑依研究編~第4話 次元の海獣

こんばんみー(*´ω`*)

今日の仕事後に、こないだやった健康診断の結果をもらってきたよー(*´ω`*)
とっても素晴らしい結果になっているに違いない(*´ω`*)

(/ω\*)チラッ

聴力異常あり
視力低下
ヘマトクリットが高値です(
脂質 高値((
心電図 軽度異常(((


(  ゚ Д ゚  )


なんですかーー?
やだーーーーー!
いつもよりヒドイ


とりあえず、会社に提出するか(マテ

というあたりで、ECO日記いっくよー!(マテ
今回のUPDATEが結構な大規模で、新しいアナザークロニクルも実装されましたよー(*´ω`*)
近いうちに、僕もやってみる予定ですd(*゚ω゚*)

ではでは、タイニー・かんぱにーの報告をするので、ネタバレにご注意です♪
続きからщ(゚Д゚щ)カモーン
まぁ、海獣というあたりから、皆さんはリヴァイアサンが来ると何となくわかっていたみたいですね~。
僕は、ポセイドンが来るのかなーと思っていたけど、見当違いだったようですねー(´◔ω◔`)

ん?
珍しいことがあったようですね~
なんか2女のことみさんからひかり姉さんへアドバイスがあるらしいですね。
これはちゃんと聞かないとですね!
ね!ひかりお姉ちゃん!!

ことみさんからのお言葉1
いつもひかり姉さんが大変お世話になっております。
とってもお手数おかけしているようで、皆さま大変申し訳ありません><
もうちょっとで新年度ということで、挨拶するにいい機会だと思い、ご挨拶させていただきました♪
これからも繊月家をどうぞよろしくお願いいたします☆


ことみさんからのお言葉2
それで、ひかり姉さま?
いいですか?
最近のひかり姉さまの行動はちょっと問題がありすぎます!
春先だからと言って、そんなに本能全開に生きていたら、見たものじゃないですよ!?
それに、私の出番が最近全くないですねぇ・・・(ゴゴゴゴゴゴゴゴ
私が怒ったらどうなるか・・・ ひかり姉さまは分かっていますよねぇ?(*´∀`*)ニコッ
とりあえず、ひかり姉さまのお友達にお手紙出しておきますね(*´ω`*)
以上、ことみでした♪


ここから、ことみさんからひかり姉さんへの暖かい姉妹愛が垣間見れましたね(*´ω`*)
では、本題へ(((


リヴァイアサン1
いきなり、あるまっ子クリムゾンバウちゃんの来訪から始まってますねー

リヴァイアサン2
大事件ですねー!

リヴァイアサン3
とっても如何わしいものを連想してしまいました。
ごめんなさい。ごめんなさい。何でもしますから、許してください

セレス:んん?何でも!?( ,,Ծ‸Ծ,,)

リヴァイアサン4
おや どうやら、この子がリヴァイアサンちゃんですね(*´ω`*)
ひかり姉さんは通常モードへ移行しちゃっていますねー

リヴァイアサン5
リヴァイアサン:ひかりちゃん そろそろやめないと危ないよ?
ひかり:え?>ワ<
セレス:攻撃モードへ移行! ザシュシュバザシュザシュザシュグサグサグサグサグサグサザクッ
ひかり:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
リヴァイアサン:南無・・・


リヴァイアサンちゃんは何やら、僕たちのことをとっても知っているっぽい?
それはストーリーでわかります♪
皆さん タイニー・かんぱにーにいらっしゃいませませ(*´ω`*)



おまけ


クリムゾンバウちゃん
クリムゾンバウちゃん かわいいですね~(*´ω`*)
活発な子もいいね☆
でも、何だろう・・・
艦これの江風ちゃんに似ている気がする(((
夜戦とっても好きそう(((
とりあえず、クンカクンカ

ひかり:クンカクンカ おへそサススススス>ワ<
クリムゾンバウ:こらぁぁぁぁ やめろぉぉぉぉ


その流れでシナモンちゃんに癒されてきました>ワ<

シナモンちゃん巡回
シナモン:またその位置かい?セレスちゃんに粛清されないかな?
ひかり:もうさっき粛清されたから、大丈夫>ワ<
シナモン:懲りないねぇ・・・
セレス:もう粛清を何回すればいいのですか?もうこれで7回目ですよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)
シナモン:・・・・・ ことみちゃんに連絡しちゃっていいかな?(*´ω`*)ニッコリ
ひかり::(;゙゚'ω゚'): やめてください ごめんなさい 何でもしますから、やめてください
セレス&シナモン:何でもするって、言いましたね(*´∀`*)ニコ


その後、ひかりさんはセレスちゃんとシナモンちゃんに連れられてどこかに行ってしまいましたとさ♪
ちゃんちゃん☆ めでたしめでたし


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/671-56e441b8