(´◔ω◔`)

(´◔ω◔`)やぁ、こんにちばんみ

(´◔ω◔`)今日は盛大に行こうじゃないか!!


ということで、

ひかりんは既婚です 子供が2人います
でも、ひかりんはヘンタイで、危険人物です
毎週、公園でひかりんは裸になって叫んでいます
ひかりんは花粉症ではないです
ひっかりーーん!!
ひかりんははげていません
今週火曜日の飲み会の帰り道の記憶あります(((
ひかりんは今、ものもらいではありません(すっげー実験するのがしんどかった
ひかりんは動物大嫌いです
ひかりんは辛いもの大好きです
ひかりんは痔です
ひかりんはゲームなんてやっていません(´◔ω◔`)
ひかりんは毎日だらけています(´◔ω◔`)
ひかりんの頭は至って健常、問題なりません(`・ω・´)

ん?
毎日、セレスちゃんの説教を受けているって?そんなことありません!


セレス:・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)  今日は見逃しましょう・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)


以上です。
ぷっぷくぷ~~~(´◔ω◔`)
category
行事

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/672-7ea48b56