ぷっぷくぷ~(´◔ω◔`)

こんにちみー(´◔ω◔`)

昨日は盛大な4月1日だったな!!
あれは全部嘘だ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

もちろん セレスちゃんから粛清されたよ!
HAHAHAHAHAHAHAHA(゚∀゚ )


ということで、艦これでもちょっとしたニュースがありました。
それは、朝潮型駆逐艦の大潮ちゃんに改二が実装されたことですd(*゚ω゚*)
でも、ごめんなさい。
大潮ちゃん まだ30歳だった(((
ごめんなさい。
今から、着々とレベリングします!
でも、妙高型の改二レベリングを優先しながらなので、ちょっとペースは遅いです(ゝω・) テヘペロ


ほかに、4月に入ったということで、卯月ちゃんのお部屋っぽいものが実装されました(´◔ω◔`)
早速買いました!

卯月一色(((
ピンク一色・・・(´◔ω◔`)
まぁ、桜もあって、風情ありますね(*´ω`*)
あと、うさぎちゃんの置物いいね(*´ω`*)
ちなみに、そのウサギちゃんの置物と掛け軸に何か仕掛けがある模様です(ΦωΦ)

卯月:ぷっぷくぷ~~♪ ひかり提督さん 楽しんでぴょん♪>ワ<


あと、大鳳ちゃんが改になりました!

大鳳ちゃん改
とっても戦力になっていて、頼もしい大鳳ちゃんですd(*゚ω゚*)
これからもよろしくね!

大鳳:はい!一生懸命に頑張ります!(`・ω・´)
ひかり:とりあえず、脇をサワサワサワサワ
大鳳:キャーーーー
大淀:懲りないですねぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 何回やれば済むのでしょうか?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン×100往復


その後、ひかり提督の顔を見た響ちゃんが「ブホッwwwwwww」って、笑ったのは言うまでもなかった(´◔ω◔`)


響:あれは、傑作だね!見事なものだったから、一応世界に拡散しておいたよ(ΦωΦ)
ひかり提督:(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!!


以上でーす。
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/673-2abbd2a3