ECO 2016年 エイプリルフール

こんにちみー

おや?
ひかりさんの様子が・・・?


(*´ω`*)~~♪
スギ花粉が少なくなってきたようだにゃ~~ん♪(*´ω`*)
と~~っても薬なしで、マスクなしで過ごしやすいにゃ~~ん♪(*´ω`*)
これならもうマスク姿はしなくていいな♪


どうやら、花粉症から解放されたようですね♪


ということで、昨日のECOで発生したエイプリルフールネタを報告します(*'-')b
今年もいろんな意味で暴走してました(((

では、行きます!
でも、内容は割愛します(コラ

これはひどい
これは別な意味でひどい(((
どっかのカ●コンさんの某ゲームHPのようだ(((

今年はアイドルグループを結成して、気に入った子に投票しようZE☆ という感じのエイプリルフールねたになっていました(汗
なので、僕は気になったグループだけpickupして、報告しますネー(*'-')b

うん 悪魔っ子だね(
ほう アスモデウスちゃんのグループは納得ですね(*´ω`*)

UMA?
UMA?何この組み合わせ(((
とりあえず、ベイ子はUMAでOK牧場(

うさちゃん!うーさーちゃん!!
うさぎっ子チーム(*´ω`*)
でも、なぜキラービーちゃんが・・・・?

Oh・・・ セレスちゃん・・・そこにいましたか・・・
うん(白目
納得のグループ名にセレスちゃんがいらっしゃいました(汗

おや?
セレスちゃんから直々にお話があるようですね(’’

セレスちゃんセレスちゃん
セレス:厳正な投票をお願いしますね♪ そうじゃない人はハリセン往復100往復ですよ?(*´ω`*)

へ?学生?清姫さん?
おや?清姫さんは神楽女子グループだけじゃなく、こんなところにもハシゴしてますね~~(’’
でも、無茶はいけない(ウワ ナニスル ヤメロ

お、おや・・・ 清姫さんからも何かお話があるようですネ~

清姫さん 無理はいけない(ゲフ
きよぴー:私たちの舞をご堪能してくださいね~(*´∀`*) でも、2つのグループを掛け持ちするって大変ですね~(疲れる

北ー!北ーー!
おや?レネットさんたちが率いるのは、北出身の御魂やあるまなどのグループじゃないですかー♪
ダークフェザーちゃん、キリエさん、クリスタルさんなどなど・・・
あれ?何となくSっぽい人が集まっているような気がすr(#この後、ひかりさんは誰かによってお仕置きされました#

レネット:ふぅ・・・ 皆さんはそんなこと思ったらいけないからね!(*´ω`*)ニッコリ 思っちゃったら、みんなからお仕置きが待っているから、気を付けてね!


あれ?ステラちゃんはどこだ・・・?( ゜Д ゜)
あ、いたいた・・・

ステラちゃん なぜそこに?
ん?よくわからないグループにいる・・・
簡単に言うと、天体ガールグループでいいよね?(ゲフ

ステラ:そんなこと言う人には、断罪のお仕置きなのですよ!えいっ!!
ひかり:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ 削れるぅぅぅぅぅぅ!!!



以上、こんな感じのHPでした♪
ゲーム内のSS?

ごめんなさい SS撮り忘れました(ゝω・) テヘペロ
来年はどうなることやら・・・


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/674-82c07678