シナモン・アルマちゃん

おっは~~(死後


ふー
おはよーぐると(死後

あ、そういや
寝ているときに感じたけど、何かやはり地下で何か起こっている感じがしたね~(´◔ω◔`)
それはそうと、本題行きます!


出会いは強烈だったベイ子さんが・・・

ベイ子はもういません
今はもういません。
新しいご主人様に引き取られました(゚∀゚)アヒャ

セレス:ある意味、大変な子でしたね・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)フゥ

ベイ子 遺影
懐かしいまったりSSがこちら(’’
僕も今はベイ子がいた頃の余韻に浸っています(ぇ


そして、ベイ子を手札にして、俺のターン!!!

シナモン・アルマちゃんをGET!!!!!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



シナモンちゃん1
恒例のBOSSへのご挨拶から

シナモンちゃん2
シナモン:セレスさん これからよろしくね。
セレス:こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
ステラ:かわいい子ですね☆ よろしくね☆
きよぴー:シナモンちゃん よろしくお願いしますわ♪(ひかり様は私のものよー キーー
アスモデウス:TTじとーー
サンドラット:可愛いね!
ダークフェザー:あら、ウィリードゥ 仲間が来たわ♪お友達になりましょ♪

ひかり:歓迎されているようで、よかったよかった(*´ω`*)

シナモンちゃん3
シナモン:あ、そうだ。このシナモン缶、ご挨拶のために用意しておいたんだ。よかったら、召し上がってください♪
セレス:あら、いいですね! ありがとうございます♪(*´∀`*)


そして、シナモンちゃんは繊月家の一員になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


シナモンちゃん4
ご機嫌なシナモンちゃん(*´ω`*)

シナモンちゃん5
ミニードゥとも仲良くなりたいようですね(*´ω`*)
今度、Aちゃんが来たら、一緒に遊びましょうかね(*´ω`*)


以上です☆
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/678-ddf38823