神魔の来訪 憑依研究編  第5話 抱擁の聖母

こんにちみー>ワ<

元気ですかぁぁぁぁぁ!?
僕はちょっと元気じゃないデス・・・(何があった!?


ということで、ECO日記いきますよー!(ゴホゴホ
続きからどうぞナノデス


今回のタイニー・かんぱにーでは、リヴァイアサンちゃんが「BBQしましょう」という企画をするところから始まります♪
とりあえず、みんなで材料集め・BBQ会場の設置などなど、役割分担を決めて、各自の仕事をしようという流れになっております♪

イシス1
いいねぇ♪お肉PT(ΦωΦ)
さすがに気分が高揚します( =①ω①=)フフフ

イシス2
ホワイトファングちゃんは元々狼なので、お肉の話になると夢中になっていました♪
あれれれ?その発言は艦これにいる加賀さんに似てるっぽいぽい?(’’

イシス3
ひかりグループ(リヴァイアサンちゃん&クリムゾンバウちゃん)がお肉調達班になりました!
お肉は質が良いとされているファーイーストで調達することになりました!>ワ<

って、ここの店員さん 2人とも可愛いじゃないですかぁぁぁぁ!>ワ<

シナモン:今日のひかりちゃんの監視役は、僕だからね! 変なことするとお仕置きするからね!だめだよ!!
ひかり:はーい>ワ<


っと、あれれれれ?
お肉が盗まれたっぽい!!!



僕のお肉を盗むやつは許さない!!!(≼۩۞۩≽◞౪◟≼۩۞۩≽´♯♯♯)
捕まえて、お仕置きたっぷりしてやる!!(≼۩۞۩≽◞౪◟≼۩۞۩≽´♯♯♯)


シナモン:ちょっ、ちょっと!ひかりちゃん!落ち着いてよ!
ひかり:僕のお肉を返せぇぇぇぇぇぇ!!

リヴァイアサン:もうひかりちゃんだけでいいんじゃないかな?
クリムゾンバウ:まぁ、そうだけど、てか、あたしのお肉でもあるんだぜ!?返せぇぇぇぇぇぇぇ!!


お肉泥棒:ゾクッ とてつもなく冷たく闇に沈んだ悪寒を感じたぞ・・・・・・?:(;゙゚'ω゚'):



イシス4
あら~~ この子は甘いものとかおいしい食べ物が大好きなのですね♪(*´ω`*)
いいですね~(*´ω`*)
てか、食べた栄養は全て胸にいってきる気がしてなりません(’’

シナモン:どこを見て、言っているのかな?(*´ω`*)
ひかり:ナンデモアリマセン いい天気だね~~♪~(*´∀`*)

イシス5
お肉泥棒:ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ひかり達:待てええぇぇぇぇぇぇぇぇ お肉返せぇぇぇぇぇぇぇ!!!

イシス6
そして、ついに泥棒さんを追い詰めた!!
って、あれ?甘いもの好きな子がバルーンピッグーになった!?(゚Д゚)
あらら この子はアルマだったのね~~

そして、小さい定員さんは神魔だったのね~~(*´ω`*)
イシスちゃんという子で、聖母たっぷりの愛情を持っている子だね~(*´ω`*)

とりあえず、この後、泥棒さんをメチャクチャ説教した(ぇ
そして、お肉GET!!!>ワ<


イシス7
イシスちゃんは素体に乗り移る前は、ここっこーちゃんに憑いていたようですね♪
ここっこー:ぴよぴよ♪
ひかり:から揚げ(ボソッ
ここっこー:!?
シナモン:じーー( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:嘘です♪~(*´ω`*)


この後、盛大なBBQが開かれたのは、言うまでもなかった。
そして、大きな塊のお肉(ひかりん推定1t)が凄まじいスピードで消えていったのは、言うまでもなかった(((
お肉消費者:ホワイトファング25% クリムゾンバウ:25% ひかりん30% その他多勢20%

シナモン:・・・・どこにそんな量入るスペースがあるの!?:(;゙゚'ω゚'):
ひかり:僕の胃袋は宇宙だ!!>ワ<


最後に、今回登場したイシスちゃんとバルーンピッグーちゃんのSSを紹介☆

イシス8
左の子が神魔・イシスちゃんで、まさに聖母たる子です(*´ω`*)
全てに対して、寛容で慰めて癒してくれるみんなのお母さん的な存在なのです(*´ω`*)

右の子はバルーンピッグー・アルマちゃんで、ほんわかした子です(*´ω`*)
燃費がかなり悪い感じで、よく食べるけど、ちょっと動いただけですぐにお腹がすいてしまうようです(’’
なんか艦これの大和ちゃんっぽいぽい


とりあえず、イシスちゃん 僕も癒してください(*´ω`*)

シナモン:癒すなら、僕とセレスちゃん、すてらちゃん3人でしてあげるよ♪愉しみだね!
ひかり:え・・・え・・・・!? 癒してくれるのかな・・・?(白目
シナモン:うん♪今夜愉しみだね!(*´ω`*)
ひかり:楽しいじゃなくて、愉しいって(#この後、メチャクチャ3人に愉しんでもらいました#


以上でーす
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/679-f27ae7e3