艦これ 大規模イベント前近況報告1

こんばんみー


やっと体調が戻ってきたようだ(’’
ひかりさんはちょっと元気になったようだ(’’
とりあえず、来週実質4日間お仕事頑張ります(
火曜日は飲み会があります(
ピッツァ!!!
ワイン!!!!
ピッツァ!!!!(゚∀゚)


ということで、5月2日から艦これで大規模作戦が始まるようですね!
なので、資源集めに勤しみながらの、艦娘たちのレベリングにも勤しんでいる今日この頃(’’
マンネリ化してきて、だるいにゃー(コラ

あ、でも、江風ちゃんの改二が可愛いから、@1週間でLV75にしないとね!(現LV60
叢雲ちゃん、ごめんね!先に江風ちゃんを改二にするから!

叢雲:ふーーん べ、別にいいんだから!!(プンプン
ひかり提督:はい、これ 間宮アイス1か月分の引換券>ワ<
叢雲:!!!! べ、別に許してあげなくもないから!!(*´ω`*)

ということで、ただ今江風ちゃんのレベリング中心に頑張っています。
そのついでに、叢雲ちゃんやビス子、プリンツちゃんなどなどイベントで差し支えないレベルにしている最中です♪


あ、そうそう
3週間前には4人姉妹の改二が全員終わりました♪


そう!妙高型重巡4人姉妹です!
全員を改二にするのに、約1か月弱かかった気がします( ゚ ρ ゚ )ボー

妙高さん改二
長女の妙高さんです!(`・ω・´)
もう中破になっても、あの独特な妙高飛びはないので、個人的にはほっとしています(*´ω`*)
あの妙高飛びは、何だろなー ある意味受け付けないネー(ゲフ

妙高:コホン 提督 とりあえず、改二にしていただき、ありがとうございます♪
ひかり提督:期待しているからね!>ワ<

那智さん改二
次女(2番艦)の那智さんです!

那智:ふむ♪ 申し分ない火力だな! 礼を言う、提督!
ひかり提督:鋭い攻撃を期待しているよ!>ワ<

足柄さん改二
飢えた狼さんが主砲を3つ抱えてきました(((

足柄:提督! 素晴らしい火力だわ!! ねぇ! 試し撃ちさせて!!!>ワ<
ひかり提督:だが、断る! って、やめろぉぉぉぉぉぉ  ギャアアアアアアアアア

羽黒ちゃん改二
4女の羽黒ちゃんです(プスプス
凛々しくなったね(*´ω`*)

羽黒:提督ありがとうございます! 私、これからもっともっと頑張ります!って、大丈夫ですかぁ?焦げてますけど・・・
ひかり提督:もっと自信もっていいからね!>ワ< ん?大丈夫 飢えた狼さんに試し撃ちされただけだから( ゚ ρ ゚ )ボー
羽黒:足柄姉さんですね・・・




最後に、七面鳥さんのお姉さんの改二報告を(ウワ ナニスル ゴメンナサイ

瑞鶴:いい度胸じゃない!流星改で爆撃してあげる♪
ひかり提督:いいのかなー(´◔ω◔`) そんなことしてー(´◔ω◔`) ぷっぷくぷ~~(´◔ω◔`)
瑞鶴:イラッ
ひかり提督:は~~い これ カタパルト~~~♪(´◔ω◔`)
瑞鶴:!!!!! それは翔鶴姉のカタパルトじゃない! 手に入ったの!?
ひかり提督:長い作戦を乗り越えて、やっと手に入ったカタパルトだよ! さぁ、翔鶴ちゃん呼んできて!!
瑞鶴:はいっ!すぐに呼んできます!!

この後、瑞鶴に呼ばれてきた翔鶴ちゃんがひかり提督の目の前で、派手に転んだのは言うまでもなかった(((


かたぱると
これが、翔鶴型 正規空母の改二に必要な資材「試製甲板カタパルト」です!
これにプラス設計図1枚使って、改二にすることができます!

ひかり提督:さあ!翔鶴ちゃん!改二にするよ!
翔鶴:はい♪ お願いします♪(やっと改二になれるのね(*´ω`*)
瑞鶴:いいな~~( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ ねぇ、提督さん 私も改二になりたい~~( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
ひかり提督:瑞鶴も近いうちに改二できるように、作戦を遂行するからね~~(白目 あの鬼任務をやらねば・・・
瑞鶴:うん 楽しみにしてる!>ワ<

翔鶴ちゃん改二
翔鶴:提督! 改装された翔鶴型、瑞鶴と共に、提督のお力になれればと思います。よろしくお願いしますね。
ひかり提督:うむ さらにカッコいいね!とっても期待しているからね!>ワ<


以上、ここまでのひかり鎮守府の動向でした!>ワ<


夕立:ねぇねぇ、提督さーん お散歩行きたいっぽい~~
時雨:夕立、提督が来るまで待って居ようね!
夕立:ぽい~~


そう!最近はゆうしぐのベストコンビを利用して、5-3を駆け巡っているのです!
が・・・・!
どっかでシャッシャッシャッドーーンされる始末・・・
資材の量見ながら、5-3を撃破する予定でもあります(ぐぬぬぬぬ

ちなみに、夕立ちゃんはひかり鎮守府の駆逐艦の中でTOPレベルですよ>ワ<
次いで、雪風、べるぬい、暁ちゃん、時雨(ry   デース

また近いうちに近況報告2で晒そうと思います(ΦωΦ)


それでは、今日はこの辺で・・・
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

PS

ひかりさんのGW規制予定

4/29~5/1まで実家に帰ります。
PCは持って帰りませんので、ECOにINできるか不明です(
とりあえず、超まったりする予定です(*´ω`*)
もちろん、ムギちゃんときなこちゃんに会いに行きたいですね(ΦωΦ)
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/680-2317f459