パートナーの名前変更!

おはこんにちみー


やぁやぁ(*´ω`*)
体調も大分戻ってきて、いい感じになってきました(*´ω`*)
いいねぇ~ 青い空(*´ω`*)
草原でまったり_(:3」∠)_ ( ˘ω˘ )したいね~


セレーヌ:そして、そのままヒグマに食べられて、土に還るのですね♪( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:ある意味、ECOですね~♪(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:ひどい言われようだ・・・( ´゚д゚`)


そうです!
やっとパートナーたちの名前を決めました!
変更する決意ができました!
この子たちは、永遠に繊月家の一員です!!(ぇ


ということで、改めて紹介します♪d(*゚ω゚*)


最初は繊月家の裏のBOSSさんのセレスちゃんから!
セレーヌちゃん1
セレーヌちゃんになりました!

セレーヌ:ありがとうございます♪ こ、これからもよろしくお願いします(/ω\*)


次はほんわか担当のステラちゃん!
メモリアちゃん
記憶の書架ということもあり、思い出ということもあり、メモリアちゃんになりました!

メモリア:素敵なお名前ありがとうございます☆ 改めてよろしくお願いします☆>ワ<


3人目は、同じく記憶の書架シリーズで登場してきたヤンデレ担当の清姫ちゃん!
千鶴ちゃん
ふと夢で思いついたのが、この千鶴って名前なんですね~。なので、そのまま付けました♪

千鶴:嬉しいわ♪ とっても嬉しいわ♪ 春!圧倒的春の予感!!心が燃え上がりそう!!!>ワ<キャーーー
ひかり:ハイハイ 落ち着きましょうね(’’


4人目!繊月家のマスコット担当のサンドラットちゃん!!
シャロットちゃん
何だろうね。元気いっぱいに駆け回っている感じから、シャロットという名前が出てきました(*´ω`*)

シャロット:ひかりちゃん かわいい名前ありがとう!これからもよろしくね♪


5人目は繊月家のしっかりさんで毒舌のダークフェザーちゃん!(*´ω`*)
カプチーノちゃん
もう、この子だけはカプチーノって、最初(5年前)から決まっていたのです(早

カプチーノ:素敵なお名前ありがとう♪ウィリードゥも喜んでいるわ♪ぁ、ウィリードゥにも名前はいるのかな・・・?
ひかり:ウィリードゥちゃんはそのままがいいかなと思うよ(*´ω`*)


6人目は、どこかの次元の切れ目からの迷子1号さんこと、アスモデウスちゃんです!
プレスティーノちゃん
アスモデウスちゃんだけちょっと命名が大変だった気がする(((
楽譜を見て、いろんな表現から似合いそうなものをアレンジしてつけたのですYO(

プレスティーノ:ひかり様 この強そうで素敵なお名前つけていただき、大変ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ これからもひかり様の犬となり、ついていきます!!ワンワン
ひかり:最後のセリフが残念でありません(((


7人目は、繊月家の女神こと、シナモンちゃんです!
シナモンちゃん(仮)1
(。-`ω´-)ンー

シナモン:僕の新しい名前は・・・?

シナモンちゃん(仮)2
ぷっぷくぴ~~~(´◔ω◔`)

シナモン:ねぇ、僕の新しい名前は・・・?(渾身の力を込めて
ひかり:ゴメンネー まだ思いつかないのです
シナモン:パコーン
ひかり:みぎゅぅ・・・
シナモン:まだ日が浅いからかな~(´・ω・`)
ひかり:((-ω-。)(。-ω-))多分ねー でも、Aちゃんが来てくれたら、閃くかもしれない(☆∀☆)
シナモン:ひかりちゃんにとっては女神的な存在の人だからね・・・(


おや?セレーヌちゃん??何かあったのかな?
そんな怖い顔してきて・・・:(;゙゚'ω゚'):

セレーヌちゃん2
セレーヌ:撮影会中は何も言いませんでしたが、下から上を見上げていませんでしたか?まだ自重強化月間は終わったとは言ってませんよ?(*´ω`*)
ひかり:ああ それはね、位置的に真下にいれば、SSが撮りやすいから、そうしたのです(`・ω・´) 特に卑しい意味はありません!(`・ω・´)
セレーヌ:じゃあ、うつむいていたらよかったのでは?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:あ!(゚Д゚) そうだったね!次から気を付けるからね、ね!!:(;゙゚'ω゚'):

セレーヌ:( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ 今回は見逃します・・・が、自重強化月間延長なのです!!(*´∀`*)
メモリア:いい案ですね(*´ω`*) あたしも大賛成です!
ひかり:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ



おまけ

癒しっ子
ロード画面のこのイラストは、とっても可愛いね(*´ω`*)
ほんわかまったりしていて、とっても和みます(*´ω`*)
イシスちゃんもほんわかして、可愛いね(*´ω`*)

セレーヌ:ん?ひかりさん、もしかしてイシスちゃんくじやるつもりですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:ぷっぷくぷ~~~(´◔ω◔`)
セレーヌ:・・・・・・
メモリア:・・・・・・
千鶴:新しい敵は先手必勝!
プレスティーノ:千鶴さん 助太刀致します!
シャロット&カプチーノ&シナモン(仮):( ˘ω˘ )すやぁ


以上デース
またいに~~~( ´ ▽ ` )ノシシ


ぷっぷくぷ~~~(´◔ω◔`)

Aちゃんにご連絡~
リンメンのRNRNさんがちょっくら海外に長期間逝くってことで、遺産管理してほしいってことです。
お時間ありましたら、ノアさんやマスターにご相談くださいませませ(*´ω`*)
玉ちゃんいるよ!玉ちゃん!!
あ、僕はリーリエちゃんでよろしく(コラ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/682-6e85cf4d