艦これ 大規模イベント前近況報告2

こんにちみー


眠気MAXの昼下がり・・・
_(:3」∠)_
_(:3」∠)_

・・・

( ˘ω˘ )すやぁ



大淀:[( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


はい!ちゃんとやります!


はい!ひかりん鎮守府のメンバー(一部)晒します!

ひかりん鎮守府(現時点)

保有艦娘164人;育成中の艦娘の人数
指令レベル:LV104(まぁ、適当にやっているからこんな感じだよね)
血痕(狩り)人数:1人だけデース(2人もいたら、許さないデース♪)
最近、気に入っている艦娘:江風ちゃん 夕立・時雨 プリンツちゃん

などなど


金剛:なんでプリンツが入っているのですカー?納得いかないネー
ひかり提督:砲撃するときの「ふぉいやー♪ふぉいやー♪」がとっても可愛い(*´ω`*)
金剛:Oh...なるほど... じゃあ、私も何かやってみマース
ひかり提督:・・・無理するな(((


ということで、ひかりん鎮守府の上位艦娘50人を晒しマース(゚∀゚)

晒し1晒し2
晒し3晒し4
晒し5

以上、こんな感じです(´◔ω◔`)

まぁ、ECOがメインだからねー
次に艦これだからねー
でも、次のイベントは全部甲で頑張る予定です!(`・ω・´)

今度の敵はどんな鬼編成なんだろうね~~
とりあえず、イベントで江風ちゃんを起用しながら、改二にする方針になりました(ゝω・)
瑞鶴ちゃんのカタパルトも無事GETできたので、あとは勲章が@1個あれば、改二にする予定です(*´ω`*)


以上でおしまい♪
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/683-9dda4b15