【悲報】ひかり提督とながもんがタッグを組みました

ながもんさん(ゲフ
ながもん(長門):提督よ この長門とタッグを組んで、私の春風を探しに行こうではないか!!<◎><◎>


ひかり提督:そうだね! 神風ちゃんも来たし、イベントも一通り終わったからね。僕の春風ちゃんを探しに行こう!!<◎><◎>



【悲報】この交渉の結果、ながもんとひかり提督はタッグを組むことになりました。そして、時間ある日にはE-7からの掘りが決定しました(資材がぁぁぁぁ


ひかり提督:まぁ、そのための資材だからね( ,,Ծ‸Ծ,,) 問題ない♪問題ない♪
ながもん:全くもって同意だな♪早く可愛い駆逐艦の子たちに会いたいな(☆∀☆)ジュフフヒヒヒヒヒジュル
ひかり提督:長門の意見には同調できる点が多いから、今回は全面的に協力するよ(☆∀☆)ジュフフヒヒヒヒヒジュル



傍観側

大淀:どうして、こんな手遅れになるまで放っておいたのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
陸奥:今までは青葉から入手していた駆逐艦の子たちの写真だけでなんとかなっていたの・・・ でも、症状は悪化する一方で…
大淀:あかん奴や!それぇ!!(  ゚ Д ゚  ) 

大淀:とりあえず、大和さん この2人をどうにかしてください( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
大和:ここから主砲をぶっ放していいですか?(☆∀☆)
大淀:許可します!


大和:ヘンタイ2人補足! 主砲全門発射!!! ドーーーーン!!!!!


ひかり提督&ながもん:ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


大和:いい仕事した後は、気分がいいですね♪(*´ω`*)


その後、提督室で黒焦げになったひかり提督とながもんが倒れていたのは言うまでもなかった(


その頃のE-7BOSSマスにいる春風ちゃんは・・・

春風:ブルッ え・・・?何この悪寒・・・? 何?なんか怖い・・・



そして、動き出すひかり提督とながもんの野望・・・( =①ω①=)フフフ

続く
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/686-bef28e77