艦これ2016春イベント 「開設!基地航空隊」 その3(E-7掘り)

こんにちみー(*´ω`*)

ながもんとタッグ組んで、E-7で春風ちゃんを掘り続けて、20周・・・
資材がぁぁぁ、資材がぁぁぁぁ・・・
燃料・弾薬ともに2万ほど消えました・・・
その資材の急激な減りで、大淀さんの眼鏡が割れて、大淀さんは寝込んでしまいました((-ω-。)(。-ω-))

大淀:うぅ~~~ん 資材がぁぁぁ・・・
明石:大淀さんの胃にも限界があったのですね・・・


明石:それでどうだったんですか?目当ての子は来たのですか?(☆∀☆)

ながもん:うむ それについては、提督から報告していただくのがいいだろう(`・ω・´)
ひかり提督:よし では、報告する(`・ω・´)


E-7周回 報告
周回数:21周(2日間にわたる)
以下、BOSSマスにおけるドロップ艦娘

1.S勝利 瑞鶴
2.S勝利 衣笠
3.S勝利 妙高(
4.S勝利 羽黒((
5.S勝利 長門+Lマスにて春雨(((
6.S勝利 朝霜
7.S勝利 木曾だキソー+Lマスで春雨(イラn
8.S勝利 名取(イラッ
9.A勝利 長良
10.S勝利 球磨だクマー(´・ω・`)
11.S勝利 飢えた狼
12.S勝利 むっちゃん
13.A勝利 ちくわ
14.A勝利 おはぐろさん
15.S勝利 むつりたか
16.S勝利 ひえぇぇぇぇ
日を改めて・・・
17.S勝利 春風ちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

春風ちゃんktkr
春風ちゃん(*´ω`*)
いいね!大正浪漫!!(☆∀☆)

春風:司令官様 よろしくお願いしますね♪
ひかり提督:うへへへへ じゅふ(☆∀☆)
ながもん:じゅふ(☆∀☆)
神風:2人とも・・・ 私の妹に何するつもりですか? ハリセンでお仕置きしますよ?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ 

この後、メチャクチャハリセンでお仕置きされた(((

春風ちゃんin提督室
春仕様の提督室だったので、春風ちゃんを秘書官にしてみました♪
いいね!似合っているね♪(☆∀☆)

2016年春イベントドロップ
ちなみに、現在の春イベントでのドロップ艦娘たちです☆
朝霜ちゃんが来てくれたのは、意外だったけど、任務上必要な子だったから、うれしいね(*´ω`*)
まぁ、見ての通りに資材がある意味大幅に減少しました・・・
本日からオリョクルと資材集めの遠征強化月間が始まりました(((

目指せ:1週間で燃料1万・弾薬1万!!


明石:ほかの子は狙わないのですか?天城ちゃんとか早霜ちゃんなどなど
ひかり提督:ほぼ満足しているけど、天城ちゃんはほしいなー(´◔ω◔`)
ながもん:早霜もいいな!嵐も来てほしいな!!(☆∀☆)親潮も!
ひかり提督:武蔵ちゃんも来てほしいなー(´◔ω◔`)

この直後、ひかり提督に大型建造計画が禁止されたのは、言うまでもなかった(((



おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/687-cbf6e070