卍解! 自重!!

こんにちみー

5月は過ごしやすいですね~(*´ω`*)
春眠暁を覚えずってよく言われますね~(*´ω`*)
はい
ず~~~~っと寝ていられる時期は素晴らしいですね~(*´ω`*)
もうにゃんこのように、お布団でごろごろごろごろ_(:3」∠)_ ( ˘ω˘ )すやぁ

でも、平日はお仕事があるので、土日のどっちかが無駄になる仕様・・・
しかし、そんなことしていると勿体ないので、9時には起きてしまっている今日この頃_(:3」∠)_
ま、あれだよね・・・
相方ができれば、もっと良いよね(吐血

セレーヌ:自ら墓穴掘りましたよね( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:ですねぇ~ それよりもタイトルがとっても気になるのですが・・・(*Ծ‸Ծ*)

セレーヌ:それでひかりさん タイトルの意味は何ですか?何か嫌な予感がしてならないのですが・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ


ひかり:ぷっぷくぷ~~~(´◔ω◔`)


ひかりさんは我慢の限界です!
自重強化月間なんてくそくらえなのです!!( ゜∀ ゜ )


ひかりさんは卍解した!


卍解!! 自重!!!




ひかり:ひゃっはーーーー アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン




セレーヌ:これでは、もう壊れた人ですね・・・( ゚д゚)
メモリア:ちょっと落ち着くまで様子をしましょう(*Ծ‸Ծ*)
セレーヌ:そうですね・・・((-ω-。)(。-ω-))



おまけ


イメチェン&リーリエとツーショット
随分前だけど、イメチェンしました(*´ω`*)


子キツネを見つめる美人さん
おや?ひかりさんが可愛い子キツネさんのなっていますね(*´ω`*)
Aちゃんが気になっているようですね(*´ω`*)
なお、その手前に浮遊している変な物体のメジェド様はお金になった模様です((-ω-。)(。-ω-))


セレーヌ:そういえば、イシスママくじは惨敗したようですね( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:グサッ
メモリア:残念でしたね~(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:。゚(゚´Д`゚)゚。

イシスママは予算内で出なかったため、ひかりさんは少々ふてくされている今日この頃でもあります・・・
ぷんすかぷーo(`ω´*)o
いいもん。その代わりにりなちゃん(シナモン・アルマ)を思う存分ウへへ(ry


この後、メチャクチャりなちゃんにお仕置きされたのは、言うまでもなかった(((



以上でーす(´◔ω◔`)


あ、そうそう
艦これE-5で出たよ!!

天城ちゃんktkr
本日、最初のE-5 Lマスで出撃でポロリ(*´ω`*)
もう個人的には、超満足です(*´ω`*)
なので、艦これイベントはほぼ終了しました(ゝω・) テヘペロ
まだいないルート固定丸さんやしおいちゃんなどは気が向いたら、掘りに行くつもりです☆


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/688-40e289a2