相互リンク追加と近況

こんばんみー

今日は何の日~~?
ねのひだよ~~~!!>ワ<


ということで、今日のお仕事はちょっと大変でした(意味不明
今日はえこにゅ~の日ということで、20時からえこにゅ~を見ました♪

やはり一番の目的は、次回のUPDATE内容!
その中でも、AAAの追加実装とタイニーかんぱにーの新しい子がとっても気になっていたのです!

一通り見終わった感想ですが、

AAA:きよぴーとたまちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
タイニーかんぱにー:ドリルは浪漫じゃああああああああああああああ!!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


以上!


あ、そういえば、ダジャレキテルラボかな?そこで、よく見かける有名人さんが何やら謳っていましたね(’’
土管がなんだって?どっかーん?でかい土管が邪魔だって?
土管:だが、断る 退かん(((

セレーヌ:変なウイルスに感染したようですね( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:投稿者由来のウイルスでしょうかね?先ほどお会いしてましたね(*Ծ‸Ծ*)

そうです!
ひかりさんはこの土管の方と互いにリンク交換したのですd(*゚ω゚*)

ECO エミルクロニクルオンラインまったりブログ
ルピナスでは知らない人はいないという有名なざこてりさんですd(*゚ω゚*)
若干似通った感じがするのは、キノセイかと思いますが、よろしくお願いします☆


オヤ?地震?(23:17頃)

まぁ、大丈夫だな・・・



おや?
Aちゃんからご褒美があるらしいですね(*´ω`*)
何だろう?(*´∀`*)ワクワク

ひかりん怒られる2
Aちゃん:じーーーーーーーーー

いいね!この自制を求められる感じ!!ゾクゾクするね!!!>ワ< キャーー

Aちゃん:見ているだけなのに・・・ T T

セレーヌ:この際、もっとお仕置きしちゃいますか?>ワ<
メモリア:なら、この間見つけた拷問器具「苦悩の梨」を試してみませんか?(ΦωΦ)
セレーヌ:ひかりさんならいけるでしょうね!(ΦωΦ)


その後、ひかりさんからけたたましい絶叫が聞こえて、息絶えたのは言うまでもなかった(((


※良い子のみんなは「苦悩の梨」を検索してはいけないからね!! ある意味R-18レベルの拷問器具だからね(ゲフ



おまけ


伊401ちゃんktkr しおいちゃん
艦これ掘りで伊401ちゃんGET♪
ある意味、強運だったひかり提督でした>ワ<


あ、もしかして艦これで強運だと、ECOのくじ運がかなり悪くなっている!?
(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアア!!!!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ドリルちゃあああああああああああああああああああん




おしまい
ででゃ、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

相互リンクありがとうでした!自分割と有名でもなんでもないいっぱんじんです・・・。
これからもよろしくおねがいいたします
  • 2016⁄05⁄24(火)
  • 21:01
  • [edit]

>ざこてりさん

コメントありがとです♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆
  • 2016⁄05⁄28(土)
  • 00:37

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/689-f2a40ad6