タイニー・かんぱにー 憑依研究編 第六話 誘いの花嫁

こんばんみー(*´ω`*)

今日はとっても疲れたのです( ゚ ρ ゚ )ボー
仕事後、ちょっと横浜に用事があったので、直行!!
用事終わり次第、つくばへとんぼ返り!!
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

21時帰宅

ラーメンうめぇ!


そして、ECOる

ということで、タイニー・かんぱにーの新ストーリーいきますd(*゚ω゚*)
ネタバレあるので、見たい方は続きからどうぞです♪

今回はきよぴー&ベイ子以来のぶっ飛び枠の神魔さんが登場します。
そして、アルマっ子は浪漫たっぷりのドリルっ子なのです(*´ω`*)

では、割愛しながら行きますd(*゚ω゚*)

伊邪那美1
オリヴィアちゃんが何と!「次元断層レーザー」なる物々しいものを作ってしまったようです!(゚Д゚)
とりあえず、ポチっとな|´・ω・)σ)Д`)アアン

なんか反応したっぽい?
行ってみよう!

伊邪那美2
イシスままー(*´ω`*)

メモリア(ステラ):ひかりさん ひかりさん 後ろ 気を付けたほうがいいですよ?(*Ծ‸Ծ*)
ひかり:あ、ゴメンナサイ

伊邪那美3
と、次元断層だ!
そして、暴走した向こうの世界からやってきた雑魚だ!
とりあえず、倒そうぜー!>ワ<

あれ?ドリルを積んだ子がやってきた(’’

伊邪那美4
ひかりの塔にいるフォックストロットB3(略してフォックストロット)ちゃんのようですね。
うむ 可愛いね(*´ω`*)ジュル

なぜか、このフォックストロットちゃんは次元断層を破壊できる能力を持っているようです(’’
不思議に思っていたら、フォックストロットちゃんが・・・あれれれ?

伊邪那美5
イザナミちゃんという女性に変化してしまいました!
イザナミちゃんも神魔のようです♪
これは1人で2役だね!いいね!滾るね!!>ワ<

メモリア:何を考えているんですか?エイッエイッエイ(*Ծ‸Ծ*)

伊邪那美6
試験的にだけど、次元断層レーザーは一応使用できることがわかったので、今回の目的は達成しましたd(*゚ω゚*)
やっぱりドリルっ子はいいよね(*´ω`*)
元気いっぱいでいいね(☆∀☆)

メモリア:良からぬ予感が・・・(*Ծ‸Ծ*)


と、おや?
イザナミちゃんの様子が・・・


伊邪那美7
( ゚д゚)ポカーン

伊邪那美8
( ゜∀ ゜ )ナニコレ!?

伊邪那美9
(。-`ω´-)どこかで見た記憶が・・・?

伊邪那美10
(  ゚ Д ゚  )きよぴー2号(末期Version)じゃないですかぁぁぁぁぁ!?


伊邪那美11
それでも、何とか丸く収まりましたとさ♪(*´∀`*)
ん?誰かがぶっ倒れているって?
知らない 僕知らない((-ω-。)(。-ω-))



おまけ


暴走きよぴー1
千鶴(きよぴー):ひーかーりーさーまーー??? 何ですかー?あの小娘はーー?
ひかり:ひいいぃぃぃぃぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):

暴走きよぴー2
千鶴:まぁ、いいですわ。骨の髄まで大火力で燃やしてあげますわぁぁぁぁぁ!!( ´,_ゝ`)フッフッフ・・・( ´∀`)フフフフ・・・(  ゚∀゚)オーッホッホッホッホッホ!!!
ひかり:この子も何とかしてあげないとな・・・
メモリア:確かにそうですね(*Ծ‸Ծ*)



家計担当のセレーヌ姫
(`0言0́*)<今月の家計 火の車じゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!


おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ

category
ECO日記

Comment

ひかりさんが、イザナミが出るまでクジをしてるのが目に浮かびます
  • 2016⁄05⁄28(土)
  • 16:54

>あるちゃん

そんなことないですよー(´◔ω◔`)プップクプー
結果はあるちゃんが来たら、伝えるよー(( =①ω①=)フフフ
  • 2016⁄05⁄29(日)
  • 16:41

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/690-e120c6cc