艦これ2016春イベント 「開設!基地航空隊」 最終報告など

こんにちみー(*´ω`*)

涼しい風がひかり宅にそよそよと流れていて、とっても居心地が良いですね(*´ω`*)
さっき食べていたラーメンのにおいもお外に出してくれるので、一石二鳥なのです(*´ω`*)

そうそう
ここ毎日のように、雉さんが「クケェェェェェェェ!!! クケエェェェェェェェェ!!!」と叫んでいますね~(’’

雉さん1
そんなに寂しいのでしょうかねぇ?
早くお嫁さんを探さないと、このまま来年になってしまいますよ( ゚ ρ ゚ )ボー

ひかり:グハッ_ノフ○

セレーヌ:・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:・・・(*Ծ‸Ծ*)


ということで、今回の艦これ春イベントでの戦果を簡単にまとめて報告しますd(*゚ω゚*)
戦果といっても、イベント攻略中と掘りでドロップした艦娘の報告ですね(*´ω`*)

ルート固定丸ちゃんktkr
E-1:速吸(イベント攻略中にGET)・あきつ丸(5/31GET)

E-2:なし

E-3:伊401(前回ブログにて報告済み)

E-4:なし

E-5:天城(前回ブログにて報告済み)

E-6:なし

E-7:朝霜・春雨・春風・ながもんなどなど(前回ブログにて報告済み)


以上です!
ひかり鎮守府としては、かなりの達成感ですね♪
親潮ちゃんと嵐ちゃん、早霜ちゃんをGETできなかったので、残念ですが、その子たちは次回イベントに期待しましょう♪


そして、ただ今神風ちゃんと春風ちゃんを中心に育成中なのです(*´∀`*)
もちろん資源集めにも精を出しています。

あ、そういや 大型建造でできる子が武蔵ちゃんだけになりましたね(ΦωΦ)ニヤニヤ

大淀:まさか・・・大型建造をやるつもりですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:近いうちにね♪( =①ω①=)フフフ
大淀:じゃあ、やる前に現時点の燃料・弾薬を+10000お願いしますね(*´ω`*)
ひかり:まさかのノルマが・・・( ´゚д゚`)
大淀:何か不満でも?(*´ω`*)
ひかり:イイエ ゴザイマセン(´◔ω◔`)


来週頃に武蔵ちゃん建造予定デース
もし武蔵ちゃんができたら、もう大型建造は卒業できるな(☆∀☆)
こうなれば、資材も安泰デース


おまけ

搾乳スリットちゃん(
叢雲ちゃんが改二になりました(*´∀`*)
大人らしくなって、素晴らしいですね(*´ω`*)
スリットがとても(#このコメントは誰かによって粛清されました#

叢雲:これよ♪ これを待っていたのよね♪>ワ<  でも、このスリットがちょっとアレねぇ~(´・ω・`)
ひかり提督:(´◔ε◔`)んー
叢雲:沈みなさい!! シャッシャッシャドーーン(五連装酸素魚雷×3)
ひかり提督:ァッーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


大和:南無・・・Ω\ζ°)チーン


おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
艦これ

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/691-36f32337