イザナミちゃん

こんにちみー(*´ω`*)

今朝、雉さんの鳴き声で目が覚めた今日この頃(’’

雉:クケェェェェェェ!!

雉:クケエェェェェェ!!!

雉:クケエェェェェェ!

ひかり:クケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

雉:クケェェェェェェェ!

ひかり:クケェェェェェェェ!

(ry



今朝、茨城県つ●ば市のとある場所にて、意味不明の叫び声をあげている男性を発見し、署に連行しました。
男性は「お嫁さんを探している雉さんを応援したかったのです」と意味不明な発言を繰り返している模様。

            _∧_∧
       ___( ( ´・ω・)___かわいそうな人ですねぇ~~
      / \    ̄ ̄ ̄__\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~
        [二二]



そして、叩きこむように6月のジューンブライド期間へ突入!(゚Д゚)
ECOでも、それ相当のイベントがあります。
さらにそのイベントをやると、さらにSAN値直葬します( ゚ ρ ゚ )
ミナヅキちゃんのイベントが怖いんだよぁぁぁぁ!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
SAN値がマイナスになっちゃうYO!

ということで、イザナミくじをしました!

セレーヌ(セレス):・・・(白目
メモリア(ステラ):ああ・・・(白目
千鶴(きよぴー):・・・(白目


彼女たちの反応の通り、イザナミちゃんを無事に保護できました!!(ΦωΦ)

セレーヌ:確かに、ある意味保護といっても良いでしょうねぇ・・・(白目

ということで、簡単にエモーションをご紹介します!>ワ<

イザナミ1
黙っていれば、美人さんなんだけどね~( ゚ ρ ゚ )

イザナミ2
武器は剣ですねー
鋭い目線で獲物を見ているようですね~
決して敵には回したくないですね~(゚∀゚)アヒャ

イザナミ5
敵には容赦なく、斬りかかる子でもあります(震え声

イザナミ3
それに愛の重い子でもあります:(;゙゚'ω゚'):
このレベルはきよぴーに匹敵します(震え声

千鶴:解せぬ・・・

イザナミ4
さらには、結婚首輪というものを作ってきます(((
つまり、首輪だから、つけると、そのままリードがかけられて、
からの~~ イザナミちゃんのわんこになるってことですね(白目

プレスティーノ(アスモデウス):ひかり様のわんこは私だけで十分ですわ!!


イザナミ6
イザナミ:以上で、妾の紹介はおしまいですわ。あと、ひかり様に群がる小娘たちは斬捨てます(フフフ


ひかり:ぁ・・・ そんなこと言ったら、アカン・・・( ´゚д゚`)



修羅場 勃発!!!



修羅場1
千鶴:あははははは・・・ 私を邪魔する人は全部燃えちゃえぇぇ・・・!

修羅場2
イザナミ:なにするの? 斬り捨てます!

修羅場3
セレーヌ:ちょっちょっと待ってください!! これ以上、問題起こすなら、粛清しますよ!!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

修羅場4
ブラックメモリア:それなら、元凶をたてばいいじゃないですか♪ ね♪(*´ω`*)ザクザクザク


ひかり:あぁぁぁぁぁぁぁ・・・(ミギュゥ・・・


セレーヌ&千鶴&イザナミ:(((この子(メモリアのこと) 怒らせたら、一番怖いタイプだ… )))

セレーヌ:ま、まぁ、仲直りして、うまくやっていきましょう♪ ね♪(大汗
千鶴:そ、そうですわね おほ、おほほほほ よろしくお願いしますね イザナミさん(大汗
イザナミ:そ、そうね・・・ お互いうまくやっていきましょうね(大汗
ブラックメモリア:わかればいいのです(*´ω`*)

そして、イザナミちゃんは無事、繊月家の一員になったのでした♪(滝汗


そして、さらなる出来事が!?


続く

またに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/692-d3ed8950