トロットちゃん

おぱよー

梅雨に入りましたねー
なんかもう湿度が高くなってきて、じめじめしている気がしますー
カラッとした暑さはまだ耐えれますが、じめっとした暑さは耐えられませんねー

???:そんな時はアルコールとって、全部脱げばいいのですよ~~(*´ω`*)
ひかり:SOREDA!



本日、つくば市のとある公園で全裸になって、酒を飲んでいる男性を逮捕しました。
ひかり容疑者は、「カラッとした暑さがいいのです!じめっとした暑さはやってられないのです!」と供述しており、
とりあえず逮捕しました。


            ∧_∧
            ( ´∀` )
       _____(つ日_と)___平和ですなぁ~~
      / \        ___\
     .<\※ \______|i\___ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \| テレビ台 |~



さてはて、6月も中旬になりました!
ドリルっ子のフォックストロットB3・アルマちゃんのくじが先日あたりから始まりましたので、やりました!

結果
は!?(  ゚ Д ゚  )
は!?(  ゚ Д ゚  )

なにこれ( ゜∀ ゜ )

夢かな?(o´∀`)σ)´Д`;)イイエ 現実デス

トロットちゃんが3人ktkr!!!
搭乗型トロットも2つktkr!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


セレーヌ(セレス):申し訳ございませんが、ブログ主が壊れたため、今しばしお待ちください( ,,Ծ‸Ծ,,)
ブラックメモリア(ステラ):はい♪これ(3%酢酸溶液30mL)♪
ひかり: _ノフ○ ァッーーーーー!!!

*****************酢浣腸で復帰******************


さて、今回のくじを一部公開します(`・ω・´)ゞ

トロットくじ 結果一部公開
モデルはすみれちゃんです。
ひかり姉さんがトロットちゃん1人所持していたため、ここではトロットちゃん2人だけいます。
こんな感じでしたねー
トロットちゃんが来ている衣装も上下セット来ました♪
まぁ、上出来な結果で、とっても怖いレベルデスネー(震え声

ということで、やりました!

トロットちゃんたちとウハウハ
ひかり:キャッキャッキャ(*´∀`*)
トロット3人:ナデナデナデ
外野:・・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)

大混戦
この後、メチャクチャ(ry


あ、そうそう。
この状態で、家を出入りしてみたら、

会話
こんな会話が見れました(*´ω`*)
まぁ、特別な会話ではないけどね。
カプチーノ(ダークフェザー)ちゃんのセリフがとっても可愛いのです(*´ω`*)にゃしぃ


以上で、くじ結果報告 終了!



おまけ


ごほうび
ご褒美なのです(*´ω`*)

イザナミ:・・・・ある意味、鋭い眼光ですね(((
Aちゃん:見ているだけなのに・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)


おしまい( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/693-567a0e08