そうだ!旅に出よう!!

こんばんみー

最近、どこにも行ってないなー(。-`ω´-)ンー
そうだ!
旅に出よう!!
でも、お金使いたくないから、実家に帰ろう!(゚∀゚)アヒャ


ということで、明日は仕事終わり次第、実家に帰ります(ΦωΦ)
そのまま直行で帰るよ!


実家に帰ったら、もちろんムギちゃんときなこちゃんをうへへへへへへ( =①ω①=)フフフ


ムギ:またこの悪寒・・・:(;゙゚'ω゚'): あの人が来るよぉ~(´・ω・`)
きなこ:((-ω-。)(。-ω-))にゃー? ((-ω-。)(。-ω-))ニャーン


一方、ECO勢

セレーヌ(セレス):ふぅ♪ 羽が伸ばせますね~(*´∀`*)
メモリア(ステラ):久しぶりの気兼ねなく過ごせる日ですね~(*´ω`*)
リナ(シナモン):はい♪シナモン茶だよ☆


手遅れな方々

千鶴(きよぴー):▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ひかり様ーーーー!!
プレスティーノ(アスモデウス):▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ひかり様がいないわあああああああああ!?
イザナミ:▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ひかり様はどこおおおおおおおおおおおおおおお!?


お子ちゃま

カプチーノ(DF):子ども扱いしないでよ!ぷんすか!o(`ω´*)oむぅ~
シャロット(サンドラット):この回転する輪っか楽しいね!>ワ<グルグル
フォックストロット:ドリルもいいですよ!ドリルも!>ワ<ドリュルルルルル


なので、ECOはよろしく頼んだ!(マテ
久しぶりの実家をのんびりたんまりして、おいしいラーメン食べてきます>ワ<


ではでは、またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/694-8d93baa4