ムギとマル君

こんばんみ

先週の週末は実家でゴロゴロしていました_(:3」∠)_
そして、目的のムギちゃんたちに会いに行ってきました(*´ω`*)


と、その前に・・・


きなこ遺影
きなこちゃん 逝く

Ω\ζ°)チーン
事故って、死んじゃったそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
ご冥福をお祈り申し上げます。゚(゚´Д`゚)゚。

天国のきなこ:にゃー なんで、そんな写真しかなかったの!? もっと可愛い写真がよかったにゃー!(。-`ω´-)プンスカ
ひかり:一番幸せそうな写真がこれだったから、これにしたにゃ(´◔ω◔`)
天国のきなこ:解せぬにゃ・・・(´・ω・`)


なので、そのお子ちゃまのマル君をかまってきました(ΦωΦ)

母につかまったマル君
マルは逃げ出そうとしている!
しかし、マルは母に捕まってしまった!!
どうする!?
いいえ、もう逃れられない!

マル:ふにゃぁ~~(´・ω・`)

マル君1
そして、ひかりんの魔の手が・・・!

マル君2
ぐわし!
ひかりはマルを捕まえた!

マル:(`0言0́*)<しまったにゃあぁぁぁぁぁぁ!!!


なんか、母親のきなこちゃんの時と同じ捕まり方だよね(´◔ω◔`)
やっぱ親子は似るよね((( 

その後、むちゃくちゃナデナデサワサワされたのは言うまでもなかった(


マル君3
マル君が解放されたときの写真です(ΦωΦ)

マル:撮られたにゃ・・・(´・ω・`)


以上、マル君はおしまい♪
お次は、お待ちかねのムギちゃんです☆

ムギちゃん1
ムシャムシャうめぇうめぇ!!

ちょっとカメラ回っているよ!!

ムギちゃん2
え?まじで!?

ムギちゃん3
良い子にしていたよ~~(*´ω`*)
だから、ビスケット頂戴~~(*´∀`*)

って、これで僕のコーナーおしまい!?(´・ω・`)


ムギちゃん特集おしまい(ΦωΦ)

お盆に帰ったときには、もっと盛大にしてやるから、待っててね( =①ω①=)フフフ

マル:もっと盛大・・・?:(;゙゚'ω゚'):
ムギ:悪寒が・・・:(;゙゚'ω゚'):
ひかり:今回のもふもふの2倍以上ね( =①ω①=)フフフ


お盆が楽しみだね(☆∀☆)




おまけ


クルミの木にいました(ΦωΦ)
可愛い毛虫ちゃんです(ΦωΦ)
苦手な人は見ちゃダメです(ΦωΦ)
見たい方は下へスクロールしてください(ΦωΦ)





















毛虫むしむし
毛虫:うにょ~~~~~ん(*´ω`*)

セレーヌ(セレス):(`0言0́*)<キャアァァァァァァァァァ!!! なんてもの撮るんですかぁぁぁぁ!?
ひかり:立派だったからね(´◔ω◔`)

うん、すごく大きくて立派な毛虫ちゃんがいました♪
この後、母に道路に捨てられて・・・


車:ブロロロロロロロロ グチョ ロロロロ・・・・・


Ω\ζ°)チーン


クルミさんは守られた!!!

おしまい
おやすみなさい~~( ´ ▽ ` )ノシシ
えこにゅ~見ました(ΦωΦ)

わんこわんこ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
わんわんわん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
わんこになりたいワンワン
Aちゃんのわんこになりたいワンワン

わおーーーん


セレーヌ:今のうちに財布からクレカを取り上げないと・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:あと、デビットカードもですね(*Ծ‸Ծ*)
きよぴー:とりあえず、ひかり様を躾けてきますね~♪


この後、きよぴーにメチャクチャ躾けられた(((意味深


( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/695-5dac88bc