タイニー・かんぱにー 憑依研究編 第七話 封層の門番

わんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
わんこわんこぉぉぉぉ!!!


わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん


セレーヌ:・・・ ここは一発粛清を!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

ひかり:きゃんきゃん(´・ω・`)くぅ~ん

セレーヌ:くっ・・・! そんな目をしてもダメです!( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ

ひかり:きゅぅ~ん(´・ω・`)

メモリア:ということで、今回の神魔イベントを報告しますね♪ネタバレがありますので、見たい方は続きからどうぞです☆
セレーヌ:メモリアちゃん ナイス!
さてはて、今回は封層の門番と感じですが、門番と言ったら、やはり番犬っぽい気がしますねー
わんわん!
そう!
魔界の番犬ケルベロスちゃん!!!


待ってました!>ワ< ワンワン


さて、ストーリーを簡単に紹介します(*'-')b

前回作った次元断層索敵器がさらにVersionUpして、比較的近距離における次元断層の索敵能力が向上しました!
さらには、耐久性も向上し、これまで使用時ごとに部品交換していたのが不要になったことです!
(定期的なメンテナンスは必要♪←これはリアルな機器のメンテでも当然に必要なことですね♪

ということで、早速機械が反応し、スノップ雪原にて大きな反応があり!
イザナミちゃんとトロットちゃんで様子見てきました!

ケルベロス1
おや?この像の中から何か声が聞こえるぞ?

ケルベロス2
わんこわんこぉぉぉぉ!!!
可愛い可愛い(*´ω`*)じゅる

千鶴:ひかり様~~?何をしているのかしら?

ケルベロス3
緑の子が力尽きました・・・

ケルベロス4
トロットちゃんが・・・力尽きました・・・(☆∀☆)今だ!

千鶴:ひかり様~~?( ,,Ծ‸Ծ,,) 変なことしたら、火力大にして燃やしますよ?(*´ω`*)
ひかり:サーセン


こんな感じデス
とりあえず、わんこわんこ!!!なストーリーです(*´ω`*)ワンワン

セレーヌ:ひかりさんのクレカはここに確保してあります!
メモリア:ひかりさんのデビットカードもここに確保してあります!
イザナミ:これで、くじできませんね(*´ω`*)
千鶴:とりあえず、これでしばらくは安泰できますね~
リナ:あ!でも、トロットちゃん3人もいるんだよ・・・?(汗

一同:あ”・・・・


次回 ひかりん逝く逝くの~~!!



おまけ


パンダがアップを始めました
何やらパンダがアップを始めた模様です(謎



おしまい
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/697-dca03041