ケルベロスちゃん

こんばんわんわん>ワ<

2週間ほど前だけど、6月24日にケルベロスくじが始まりました!>ワ<
とっても可愛いわんこだったので、やりました>ワ<

ケルベロスくじ 7/8 14:00までですよー♪


でも、1位のケルベロスちゃんが来ませんでした(´・ω・`)
2位以下は来たので、とりあえずくじは終了!
ケルベロスくじ1
くじの結果はこんな感じでした♪


ここで、ひかりんのターン!!!>ワ<

この前のトロットちゃんくじで出た3人のうちの2人のトロットちゃんを手札にして、いざ!デュエル!!!



ピンポンピンポン


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ケルベロスくじ2
わんわん♪

ケルベロスくじ3
きゃんきゃん♪>ワ<


可愛いですね~~(*´∀`*)


ということで、ちょっとモーションなどなど ご紹介します☆

ケルベロスくじ4
もう元気たっぷりな子ですね(*´ω`*)
本来ケルベロスは3つの頭があるらしいけど、ECOの世界では、1人の女の子と両端にいる2匹の妖精っぽいわんこ2匹で、3つの頭を表現しているようです♪
ちなみに、向かって左のわんこ妖精が「けー」君、右が「ろー」君です(*´∀`*)

ケルベロスくじ5
完璧にわんこですね(*´ω`*)

ケルベロスくじ6
けー君とろー君がケルベロスちゃんに甘えている図です(*´ω`*)
見ていて、ほんわかしますね~(*´ω`*)ワンワン

ケルベロスくじ7
あらあら♪うふふふ(ΦωΦ)

※ひかりさんは無実です。撮影のため、邪魔にならないように床ペロしているだけです(((

セレーヌ:まぁ、言いつけは守っているようなので、セーフです( ,,Ծ‸Ծ,,)


ケルベロスくじ8
遠吠えケルベロスちゃん(*´ω`*)ワォーン


以上で、紹介はおしまいです☆
気になる方は、友人同士などでご堪能していただければ、幸いです♪


おまけ


ケルベロスくじ9
プレスティーノ(アスモデウス)ちゃんも負けじと対抗しています(((

プレスティーノ:わたくしこそがひかり様のわんこですわぁぁぁ! わんわん>ワ<
ケルベロス:負けないよぉぉぉ!! わんわん>ワ<
ひかり:わんわんわん>ワ<

セレーヌ:・・・ いつからわんこ3匹いましたっけ・・・?( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
メモリア:さぁ・・・?(*Ծ‸Ծ*)


それはそうと、きよぴーの表情がとってもいい味出してますね~(汗


おしまい>ワ<
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/699-5f7490c0