春真っ盛り…

こんにちはっくしょぉぉぉ~~ん!!!(チックショー

やぁ、今週もはじまるよ・・・



春真っ盛りになってきて、春眠暁を覚えずという言葉がとても謳われてきている季節となりました。
それに付随して、私はティッシュの使用量がまた増加しており、ティッシュ常備という季節が到来しているのです(´;ω;`)ブワァ

しかし、食事&健康面でしっかりと対応している人は、たとえ花粉症の人でも、その症状を結構軽減できるようですw私の花粉症だった友人が、それを行ったこと(継続中)で、花粉症を治したそうですw

具体的には、体を強くすることですねwビタミンCやたんぱく質を摂取をしっかりとる。
上皮や粘膜の強化ですね。これも、ビタミンCが重要。食物繊維の摂取もとても大切です。
なぜなら、腸内の環境を改善してくれるからです。
あとは、運動です。週末ジョギングや長時間の散歩などが経済的でいいかもですねwわんこの散歩がてら、一緒にジョギングするのも乙なことだと思いますb




というわけで、ECOネタ行きますよ~~(話は176°変わりますb




また、エミルドラゴンいじめをしてきました♪
今回も、設置系の範囲魔法を重視して、挑んできましたw

エミルドラコいじめ四度目
まぁ、本気ではないので、楽に戦えましたw
私はマジックバリアとディビリテイト、クラッターをメインに支援しながら、ルミナリィノヴァで応戦しましたb







そのあとは、ECOタウンの温泉に入ってしたら、いつの間にか、寝てしまっていて…




↓どざえもんになっていましたw(ぉぃ
どざえもん
ええw3人とも浮かんでいましたぉ(´ω`)プカー



土曜日は恒例の攻防戦にいってきましたw
今回の攻防戦は意外に楽に終わって、無事3000CPゲットしましたw


↓その終わりに見たおもろい光景
(ΦωΦ)
いい眺めですなぁ~~(ΦωΦ)ウヒャヒャ


というわけで、またいに~
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/7-5588a7d9