忘年会

こんにちみ☆


今日はお天道様が朝から顔を出していましたので、毎週恒例の掃除・洗濯・布団干しをしました(*'-')b
これから毎週、この天気が続いたらとてもいいんだけどなー(。-`ω´-)ンー



さてはて、昨日は配属されている職場の忘年会に行ってきました(ΦωΦ)ウヒヒ

場所は横浜にあるゴージャスな迎賓館(セントジェームスクラブ迎賓館)でした。


送迎バスから降りて、中に入ってみると…




(    ゚д゚    )豪華すぎる




そして、気になった忘年会の会場は結構広くて、素晴らしかったですw



19:30から忘年会が始まりました。

円形のテーブルに好きに座れるという配置でしたが、僕は配属されて3カ月の若造なので、職場に知っている人があまりいなかったです(´・ω・`)ショボーン

しかし、配属された研究室の署員さんが気を使っていただいて、見つけてくれましたwww
(ありがとです♪

しかも、そのテーブルは僕以外全員女性という花に囲まれた状況で、ウハウハ(ゲフ)のハーレム状態でした(ΦωΦ)ウヒヒ(全員既婚者でしたけどね!!(ゲホ



そして、出てきたお食事は、レア肉とか、サーモンサラダ(?)、豆腐みたいな形のチーズケーキ、洋風な感じの味ご飯、おにきゅ(鶏肉っぽい感じで、おいちかったです♪)、かぼちゃスープ、などなど♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜ウマウマ

お酒はサントリーさんのプレニアムモルツ☆
ビールをグラス3杯程度飲んだ後は、毎回恒例の白ワインにいきましたぉ(ΦωΦ)ウヒヒ
名前は忘れたけど、白ワインは結構飲みやすくて、味も軽くおいちかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜ウマウマ



いい感じで酔いが回ってきたら、ワイン左手・ビール右手に持って、お世話になった方々に挨拶してきましたぉ♪


そして、20:30頃になったところで、今年配属された方々が自己紹介するというイベントがありましたw




ん!?今年配属!?





(@Д@)僕もやんけ!!!





というわけで、御呼ばれになったので、自己紹介をしましたぉ(ΦωΦ)ウヒヒ
(一発芸とかはさすがに考えてなかったので無理デスタ(´・ω・`)ショボーン

ピアノがあったけど、酔っていたのでやめました!!!(頭の中にある楽譜がアルコールでゆがんでいるからです(`・ω・´)


そして、デザートにはアイチュ(ゆずが入っているシャーベット)とケーキが来ましたwww
とてもおいしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜シアワセ❤


21:30には予定通りに忘年会(1次会)が終わり、帰宅の途に着きましたw



ん?僕は2次会行ってきましたぉ(ΦωΦ)ウヒヒ



終電に間に合うように帰って、アパートの最寄りの駅で降り、途中にあるセブンイレブンさんでポカリとパン買ってから、帰宅しました(*'-')b



追伸

セブンイレブンさんから出てから家に着くまでの記憶がないのは秘密です(ΦωΦ)ウヒヒ
その途中に公園があるけど、どうも思いだせない(。-`ω´-)ンー
ま、何事もなかったので問題ナッシングネス(ΦωΦ)ウヒヒ



そして、忘年会を主催した幹事の方々お疲れ様でしたw
楽しかったですd(゚ω゚*)
では、またいに~ノシシ
category
行事

Comment

No title

公園で裸になって叫んでいたみたいよ?けど、通報しなかった私は君への優しさですb
忘年会シーズンだね。酒飲めない私にはあまり好きではないシーズンでございます(忘年会欠席しましたw)
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 09:34
  • [edit]

No title

そんなことないYO!!!
公園で裸になることはしてないと思いますYO
  • 2009⁄12⁄21(月)
  • 12:41

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/70-101c5eb9