【悲報】ひかりん 暑さで壊れるの巻

(´◔ω◔`)ぷっぷくぷーー

(´◔ω◔`)プーーーーーーー
(´◔ω◔`)お使いのひかりんは暑さの影響で、理性などの思考が停止しています。
(´◔ω◔`)ご用件のある方は、プーーーーの後にメッセージをお願いします。


(´◔ω◔`)プーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大音量)



セレーヌ:うるさいです!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


そうです!
僕は高温多湿の日が苦手なのです!

今日は朝、選挙に行ってきました。
その帰りに、スーパーによって、きのこなどを買ってきました。
家に着いた時には、汗びっしょ(´・ω・`)
とりあえず、シャワー浴びてからの~ 甘いコーヒー(*´ω`*)ウマー

そんな感じの日でした(*´ω`*)


さて、本題に入ります!
本題といっても、いつものひかりんのネタです(汗

では、いっきっまっすよーー!!

いつものひかりん
↑暑さで若干壊れ気味のひかりさんです(*´ω`*)

そのひかりさんが、ついにやってしまいました!!
セレーヌ:何を・・・?(汗

甘えん坊1
ひかりん:und betrogen worden
プレスティーノ(アスモデウス):(`0言0́*)<キャァァァァァァァァァ!!

セレーヌ:( ゚д゚)ポカーン

甘えん坊2
ひかりん:und betrogen worden!!
イザナミ:ひかり様❤ もっと❤

メモリア(ステラ):ポカーン(゚Д゚;)

甘えん坊3
ひかりん:und betrogen worden!!!
千鶴(きよぴー):ひかり様♡ 恥ずかしいです❤

セレーヌ:・・・

甘えん坊4
ひかりん:und betrogen worden! und betrogen worden!!
ケルベロス:何ですか? 新しい遊びですか?>ワ<ワンワン

メモリア:・・・って(

甘えん坊5
ひかりん:und betrogen worden!! und betrogen worden!!!
メモリア:しょうがないですね~♪ 優しくしてね♪(後で覚えていやがれなのです(◕‿‿◕)

セレーヌ:・・・この流れだと・・・って(((

甘えん坊6
ひかりん:und betrogen worden!!! prprprprprprprprprpr und betrogen worden!!!
セレーヌ:しょうがないですね( ,,Ծ‸Ծ,,) ここはひと思いで(ry


ザシュッ


甘えん坊7
ひかりん:(((天に上るような感覚なのです>ワ<
セレーヌ:若干、魂が上りかけていますね( ,,Ծ‸Ծ,,)


甘えん坊8
ひかりん:und betrogen wor・・・ htmm!!! prprprprprprpr!!!
リーリエ:ん?最初なんて言ったのかいな?ん?(*´ω`*)ニッコリ

甘えん坊9
リーリエ:覚悟しいや?(*´ω`*)
正気に戻ったひかりん:( ´゚д゚`)ぁ・・・



この後、リーリエ、セレーヌ、メモリアの3人で粛清されたのは言うまでもなかった。
そして、ある意味 自制のためにイメチェンされられましたとさ(((

メデタシメデタシ


どちら様ですか?
そのイメチェンです(((Who!?

セレーヌ:パッと見、誰だかわかりませんね( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:でも、落ち着いてきたので、大丈夫でしょう(*Ծ‸Ծ*)
リーリエ:ま、お子ちゃまたちには、手を出していなかったからな。OKやな(*´ω`*)


【結果】ひかりんに1か月間の強制的な自制期間が設定された!




掘り出し物(´◔ω◔`)


過去SS
セレスちゃんの過去SS(´◔ω◔`)
ひかり:道端の街灯・・・(笑)
セレーヌ:(`0言0́*)<なんてSS掘りだしてくるんですかぁぁぁぁ!? また蠅たたきで粛清しますよぉぉ!?
ひかり:(*´ω`*)ホッコリ
セレーヌ:なんでそこでほっこりするんですかーー?ヽ(*`□´*)/(赤面)


以上です(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/700-3ab42f4f