TOEIC猛勉強のご連絡

こんにちみー

ついさっきまで、若干壊れておりました(ゝω・) テヘペロ
お見苦しいところ満載で申し訳ありませんでした(ゝω・) テヘペロ

ということで、最近のリアルひかりさんの近況でも報告しちゃいます(ゝω・)


実は今年の5月からTOEICの形式が変わりました!
そのTOEICを受けたのですが、結果はΣ(゚д゚lll)なものでした!

セレーヌ:不吉な数字が百の位と十の位にありますね( ,,Ծ‸Ծ,,) 1の位は0ですね(*´ω`*)
ひかり:(`0言0́*)<言っちゃやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!


セレーヌちゃんが言っちゃったので、しょうがないです。

結果:440点
LISTENING:205
READING:235

という久しぶりにやったというものありますが、散々な結果でした(汗
そこに追い打ちと来たのが、会社からの手当ての見直しのご連絡!

僕が持っている資格の手当てが減る結果に!!!
(会社的には、あまり使い道のない資格はナッシングネスしましょうという結論(´・ω・`)

ここで叫びます(


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ


そして、これは本気で頑張らないといけないなと思いました!

そこで、僕は今までのTOEICの勉強の仕方を見直しました!
具体的に言うと、ほかの人と僕の勉強法の違いを比較しました!
ほとんどこのサイト様をご参考にしました♪☆(ゝω・)vキャピ

TOEICの専門家ともいえる方々の勉強法が紹介されているサイト様なので、実績もあり、説得できる点が多々あります。
んで、僕はdictationとかシャドーニングをやったことがなかったのですが、そういうことを毎日やっていけば、英語の力がついてきて、結果的に英語力向上につながるようです。
さらに、600点取るためには、やはり単語力も必要でありまして~~
さらにさらに、part3&4のリスニングのこつなども勉強することも大事で~~
さらに(ry


ハイ  つべこべ言わずに始めます!


セレーヌ:いつから始めるのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)
ひかり:いつ始めるの!? 今でしょ!!!(゚∀゚)アヒャ
セレーヌ:どっかのフレーズですね・・・


ということで、今日から最低2時間 毎日勉強始めます!!!


なので、ゲームの時間?
そんなのないです(*´ω`*)
土日は時間あるので、もちろんゲームしますよ(*´ω`*)
平日はやるとしても、ちょこっと顔出す程度でおしまいです(*´ω`*)

以上で、ひかりさんの勉強宣言でした(*´ω`*)


セレーヌ:さて、どのくらい続きますかね?( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:最低でも3,4か月は続かないといけませんね(*Ծ‸Ծ*)
千鶴:ひかり様を応援したいけど、あまり会えなくなる・・・(´・ω・`)
イザナミ:そんな風にした社会を抹殺しに行きましょうかね( =①ω①=)フフフ
リナ:イザナミさん ストップ!!(汗
トロット:とりあえず、ひかりさんの生写真が30枚ほどあるので、これで我慢してください(((

千鶴&イザナミ:(☆∀☆)むっはーーーー!

カプチーノ:だめね・・・ この2人何とかされないと・・・( ,,Ծ‸Ծ,,)



ひどい言われようだ・・・(
どのくらい続けるかって?
それは始めたら、止まらないということです(*´ω`*)
英語をネイティブレベルまで上げるよ!!!ド━(゚Д゚)━ン!!


以上、ひかりんの決意でした(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
English

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/701-b837a975