シンシアちゃああああん

寝る前の本日3回目の更新!

とりあえず、先日のシンシアちゃん出現UPUPイベント期間で、シンシアちゃんをGETすることはできませんでした(´・ω・`)

てか、出現率がいつもより少々増えただけで、全体的には変わってないように感じたよ!!!


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!



とりあえず、シンシアちゃんのSSをぺたぺた(*´ω`*)

シンシアちゃん1
はい♡ たっぷりとお願いします(*´ω`*)

シンシア:ぇ・・・?

シンシアちゃん2
お待ちしていました(*´ω`*) 早速お願いします(*´ω`*)

シンシア:・・・ 遠慮しないからね(((汗



この後、メチャクチャお仕置きされた(*´ω`*)



本日時点で、シンシアちゃん鍵の欠片は計6個!
@4個あれば、シンシアちゃんがGETできる!!

10分もあれば、そのイベントはできるから、英語の勉強の前にちゃっちゃっとやるよ!!
シンシアちゃん待っててね!


その頃のシンシア:ブルッ!? 何!?この悪寒は・・・?:(;゙゚'ω゚'):
隣にいるアルテミス:きっと気のせいですよ~( ˘ω˘ )すやぁ


おしまい( ˘ω˘ )すやぁ
おやすみなさい~( ˘ω˘ )すやぁ
category
幻想神域

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/702-7619835b