もうだめぽ(´◔ω◔`)

こんばんみ( ゚ ρ ゚ )ボー

もうだめぽ・・・



いきなり毎日英語2時間なんてできないYO!!!(ダメ人間


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


セレーヌ:いきなりの挫折・・・?(汗
ブラックメモリア:これだから、ひかりさんはダメ人間なのです(◕‿‿◕)

ひかり:_ノフ○ ダメ人間・・・ ダメ人間・・・

セレーヌ:あ、ちょっと突き刺さったようですね( ,,Ծ‸Ծ,,)
ブラックメモリア:「ダメ人間でごめんなさい」と大声で3回言えば、気が楽になりますよ(◕‿‿◕)


ダメ人間でごめんなさい
ダメ人間でごめんなさい
ダメ人間でごめんなさい




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


セレーヌ:うるさいです!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
メモリア:それでここ1週間の英語時間はどのくらいなのですか?(*Ծ‸Ծ*)


7/11 1時間ちょい
7/12 1時間かにゃ?(´◔ω◔`)
7/13 30分(`・ω・´)
7/14 朝15分+これからやる(


メモリア:初っ端からダメダメですね~
セレーヌ:ここは誰かに喝入れてもらわないといけませんね!


えー やだー


セレーヌ:ということで、このブログを読まれている方々にお願いがあります♪
メモリア:ブログ主のひかりさんに対して、盛大なる喝を入れてくれませんか?☆

セレーヌ:よろしくお願いします♪
メモリア:よろしくお願いします☆


(`0言0́*)<何てことだぁぁぁぁぁ!!!!!


ということなので、どうぞ盛大なる喝(コメントなど)をお待ち申しております(*´ω`*)
よろしくお願いいたします。
できる限り、全て受け入れます(*´ω`*)


ではでは、英語ガンバリマス
( ´ ▽ ` )ノシシ
category
English

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/703-29dd7d7f