心機一転

こんばんにちみー(´◔ω◔`)

やぁ、3連休の始まりだね。
ん?予定は何かあるのかって?
うん。あるよ。
今日、前回の健康診断で引っかかったから、再検査に行ってきたよ。
うん。ごはん食べちゃったから、また来週も行くことになったよ(´◔ω◔`)プップクプー
明日はどうかって?
うん。エアコンの掃除と修理依頼になるかも(´◔ω◔`)
だって、水が漏れてきて(ry


さてはて、ここで懺悔のお時間です。

_ノフ○ 前回のブログで情けないこと言って申し訳ありません。

_ノフ○ あの後、よくわからないけど、英語続けるモチベーションが復活しました(謎

_ノフ○ はい 今日も病院で待っている間(1時間半ほど)英語勉強してました(寝てませんYO




とりあえず、英語やる気スイッチ発動!!!(`・ω・´)



そして、11月にまたTOEICを受けようと思っていたけど、前倒しで10月に受ける予定にしました!(`・ω・´)ゞ
まずは目標600点!
たゆまぬ努力が実を結ぶのです(*´ω`*)

ええ たゆまぬ日々の努力(小さい子観察日記)が実を結ぶのです(*´ω`*)



 ____|
  |      | ちょっと署まで来てもらおうか?
  | ___.\_  _______________
  | ヽ=@=ノ ||  |/               /
  | ( ・∀・)..||_____| ガラッ      | 僕何もしてませんが?
  |./| ̄У フつ|O ※※※|          \_  ____
  |∪=◎=| ||.※※※※| 良いから来い     ∨
  | (__)_) ||.※※※※|         ΛΛ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        (⌒ヽ (゚Д゚;)
                  ,(⌒⌒⌒   ヽ⊂  )
                   (          )_ノ ヽ
                   (______ノ___)
連行されるひかり氏の図


セレーヌ:これでしばらく平和ですね( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:でも、またすぐに脱獄してきそうな予感・・・(*Ծ‸Ծ*)

犬のおまわりさん:その点は対策済みです!ひかり氏の独房にはたくさんの監視カメラと高電流鉄線、中性子レーザー、いざとなった時の細菌兵器がありますからね!(`・ω・´)ゞ

セレーヌ:とてつもないくらい危険なものと認識しているのですね・・・(汗




その1時間後、細菌兵器が発動されたのはキノセイ(((


という近況でした(*´ω`*)

※この日記には一部フィクションが含まれています。みんな全部正しくないからね!僕は大丈夫だからね!安心してね!(*´ω`*)


以上デス
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/704-6ac35ea5