またまた変な夢

こんばんみー

昨晩見た夢でまたまた変な夢見ましたー
てか、今日は地震が多いYO!!!
そうそう、今日も雉さんが行方不明デシタ


セレーヌ:それで、どんな夢を見たのですか?( ,,Ծ‸Ծ,,)


1.ECOでセレーヌちゃんたちに集中砲火される夢 → 目覚める:(;゙゚'ω゚'):

そして、二度寝

2.変な悪魔に右手食われる夢 → でも、抵抗したよ!食われたけど(((汗

場面変わってからの~~

3.携帯が鳴ったけど、着信番号が「0811」ONLY! その直後、大地震!

またまた場面変わってからの~~

4.女装したひかりん(オイ  → <◎><◎>パチ


あーー とっても嫌で疲れる夢を見た・・・(´・ω・`)
とりあえず、メモリアちゃんを眺めて、落ち着くか(*´ω`*)


セレーヌ:日常の行いのつけだと思いますが・・・ね( ,,Ծ‸Ծ,,)
メモリア:(`0言0́*)<いつこんなSS撮ったのですかぁぁぁぁ!?


どあっぷメモリアちゃん
ほんわかで可愛いね<◎><◎>ジーーー

メモリア:どこを凝視しているのですか?(*´∀`*)ニッコリ

どこか(’’

ブラックメモリア:今夜も夢に出て、集中砲火してあげるのです(*´∀`*)ニコ

お待ち申しています(*´ω`*)




おまけ


今日のえこにゅ~見ました☆
次の神魔ちゃんもきになるところです☆
あと、きよぴーにVOICE実装されるよ!ヽ(*ゝω・*)ノやったね❤
AAAいかなきゃ☆


おしまい
では、おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/706-566a1f23