タイニー・かんぱにー 憑依研究編 第八話 偶像崇拝バフォメット

こんにちみー

バフォメットちゃんだよー
とりあえず、どんな子かな~~?
行ってみよー!!


ネタバレがありますので、続きからどうぞですd(*゚ω゚*)


今回は何やらタイ兄さんが最初から、心あらず状態でした。
1人でぶつぶつ独り言を呟いて、ずーーっと考え込んでいる状態でした。

バフォメットちゃん1
ずーーっとこんな感じです。

バフォメットちゃん2  バフォメットちゃん3
そして、こんな感じの黒幕?のセリフが出てきました( ,,Ծ‸Ծ,,)ムウ
裏があるって感じかな?


まぁ、気を取り直して、ストーリーを進めましょ♪
舞台はアイアンサウス!
次元断層を調べに行っていたヤタガラスさんとサイクロプスちゃんたちが無反応であるということで、心配になり、様子見に行ってみたら・・・

バフォメットちゃん4
君たち 何をしているかね!?(# ゚д゚)

何やらいいように洗脳されていたようですね。
全く単細胞が2人もいると(ゲフンゲフン

バフォメットちゃん5
キャーー スペルキャスターちゃん可愛い>ワ<

セレーヌ:はーい!単細胞1人追加されました!!
メモリア:類は友を呼ぶとも言いますしね(*Ծ‸Ծ*)

ひどい言われようだ・・・(´・ω・`)

バフォメットちゃん6
あらあら バフォメットちゃん?おこなの?


という感じで、ストーリーが進み、最終的にはバフォメットとスペルキャスターのお2人が無事にタイニーかんぱにーに就任することになりました♪
後は、そのお2人のSSを紹介します☆


バフォメットちゃん7
バフォメットちゃんですd(*゚ω゚*)
セクシーですねー
そんなにあって、邪魔じゃないですかね~~(’’

スペルキャスターちゃん
スペルキャスターちゃんです(*´ω`*)
ちっちゃいですねー
ある意味、ここっこーちゃんに似てますね~(*´ω`*)


以上で、タイニーかんぱにーのご紹介はおしまいです♪



おまけ


イザナミちゃん 超ピリピリ
イザナミちゃんはバフォメットちゃんに対して、かなりの警戒心があるようです(’’
おそらくイザナミちゃんは、バフォメットちゃんが僕を手中に入れるのではないか?と警戒しているのでしょう。
でも、大丈夫!(`・ω・´)
僕の心は鋼のように歪まず硬いのです!(`・ω・´)


セレーヌ:えっ!?
メモリア:えっ!?
リナ:えっ!?
カプチーノ:えっ!?
シャルロッテ:えっ!?
Aちゃんのワルキューレ:まだ浄化が足りないのかしら?切り刻んであげる♪(*´ω`*)


ひどい言われようだ・・・(´・ω・`)



おまけ2


けー君 ろー君
なんかじわじわ来たので、ぺたぺた(*´ω`*)
けー君とろー君のドアップSS♪
とりあえず、ケルベロスちゃんの垂れたお耳が可愛い(*´ω`*)



おしまいです(*´ω`*)
またいに~~( ´ ▽ ` )ノシシ
category
ECO日記

Comment

Trackback

http://sengetsu4649.blog100.fc2.com/tb.php/708-8001f4c6